chikamatuさんの評価一覧

chikamatu
以前はウサギと月のワイングラスを購入し愛用していたのですが、残念ながら割ってしまい、今回は猫にしてみました。
本当に綺麗ですね。
いつまでも夢のある作品を見せて下さいね。
応援しています。
( 2024.03.24 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2024.03.25 )
chikamatu
お上品な色合いで、中の生地もしっかりしており、物を入れやすいです。
柄も和の要素がありながら現代的でもあります。
優しい柄です。
( 2023.01.15 )
chikamatu
先程届きました。
大を頼みましたけれど、手にすっぽりと入る持ちやすさと滑りにくさ。でも口元は、当たりが柔らかくてと本当に嬉しい作品に出会えました。

よくお茶を飲みますので、これからはこれが友となる事がとても嬉しいです。
あとはティーポットの到着を楽しみに待ちたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2021.12.15 )
こんにちは。
早々に到着のお知らせとご感想をお送りいただき、ありがとうございます。
無事にお届けできて、実物の形や質感をお気に召していただけて、とてもうれしいです。特に口当たりのところも喜んでいただけて、励みになります。

これから末長く、お茶のひとときのお供にしていただけましたら幸いです。
ティーポットもご用意いたしますので、楽しみにしていてくださいね。
改めまして、この度は森の種陶工所の作品をお求めいただき、ありがとうございました。
( 2021.12.15 )
chikamatu
綺麗な赤で嬉しいです。まだ皮が硬そうなので、もう少し柔らかくなるように毎日使いたいと思います。
思っていたより、ずっと早く届けて頂きありがとうございました。大切に使わせていただきます♪♪
( 2021.09.17 )
気に入って頂きとても嬉しいです(#^^#)
時間が経つにつれて味の出てくる作品ですので、永くご愛用頂けたらと思います。
今後も、「素敵」と思っていただけるような作品作りに励みますので
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.22 )
chikamatu
箱を開けた瞬間のお香のかおりに、作者さんの心遣いと作品に対する思い入れを感じました。

以前に購入した、気難しいうさぎさんとも仲良くしてもらって、楽しい時間を過ごさせて頂きます。

ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
chikamatu
お昼過ぎに受け取りました。可愛いですね❤️
想像より大きかったので、余計に嬉しいです。
四六時中お茶を飲むので、いつも目の前にあり愛着が湧きそうです。
取手の位置や感触、注ぎ具合、不都合な所がどこも無く、長く使えそうですよ。
ありがとうございました。大切にしますね。
( 2021.12.20 )
こんにちは。
早々に到着のお知らせとご感想をいただき、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。お届けにお時間をいただき申し訳ございませんでした。
ティーポット、お気に召していただけてとても嬉しいです!
使い心地も問題ないとのことで、よかったです^^
私たちもお茶飲みなので、たっぷり淹れられるほうがいいですよね。
ぜひ末長くご愛用いただけますように。
改めまして、この度も森の種陶工所の作品をお求めいただき、ご親切にご対応いただき、ありがとうございました!
( 2021.12.21 )
chikamatu
昨日受け取りました。とても可愛いので、いろいろな服に付けたいと思っています。
その前に何度かどこの場所か良いのか付け替えていましたが、小さいので部品が取れてしまうような不安を感じていますが、取れてしまった場合などは修理が可能ですか?
これから楽しませて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.11.24 )
chikamatu
とても美味しく頂きました。種類も豊富でした。
70代の私にはピッタリの量でしたが、もう少しお若い方にはおかずになってしまうかなとも思いました。
居ながらにして、どれを食べようか迷うのも楽しかったです。
( 2021.09.14 )
ページトップへ