かずっちさんの評価一覧

かずっち
本日、商品を受け取りました!
とってもかわいいブラウスに大満足です!
シックなグレーベージュに黒の刺繍がオシャレで、上品な感じがしてすごく素敵。
普段使いもオシャレなお出かけ用にも、どちらでも活躍しそうです♪
たくさん着させていただきますね。
今回もありがとうございました。
( 2024.04.23 )
かずっち
先ほど商品を受け取りました!
とっても、とっても、可愛いお弁当箱でした!
色々と探していた曲げわっぱのお弁当箱でしたが、サイズ感も良いし、色合いも模様も、全て私の好みにピッタリです!
春からお弁当を持って行くのが楽しみになりました♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2024.03.23 )
かずっち
本日、商品が届きました!
迅速な対応、ありがとうございました。

早速、父の写真を入れて飾りました。
温かみのある色合いで、とても素敵です。
大切にしたいと思います。

ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
喜んでいただけて良かったです。
作り手冥利です。
これからも励みにして、大切に心を込めて木工作品を作って参ります。
ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
かずっち
本日、ブラウスが届きました〜!
想像通りのかわいいブラウスで、リネンの生地が涼しげで、今年の暑い夏にも大活躍しそうです♪
ギンガムチェックが大好きなのですが、爽やかなブルーとホワイトのチェックが夏らしくて、とても気に入りました。
これから着るのが楽しみです♪
違う色のチェックもあったら欲しいので、ぜひお願いします!
( 2023.07.30 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
大変お気に召して頂けたお気持ちがメッセージからとても伝わってきて、大変嬉しく思います。フレンチリネンのギンガムチェックの生地、サラサラでシワの風合いが素晴らしい生地です。蒸し暑い夏に爽やかでぴったりです。今後もカラー展開して参りますのでお楽しみにして下さいませ^_^
( 2023.07.30 )
かずっち
本日、商品を受け取りました!
今回もかわいいヘアゴムに、大満足です。
夏らしいデニムブルーが爽やかで、とってもかわいいです。
たくさん使わせていただきますね♪
ありがとうございました!
またヨロシクお願いします(*´꒳`*)
( 2023.07.14 )
かずっち
本日、かわいい猫のレインブーツが届きました!

以前、同じ黒のレインブーツを購入し、気に入って毎日毎日愛用してましたら、とうとう底がすり減って、今回色を変えての2足目です♪

可愛くて、また毎日履いちゃいそう(笑)
周りからも、「かわいいですね〜」って褒められます(*´꒳`*)

今回も愛用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.05.18 )
かずっち
本日、商品を受け取りました!
キラキラで、とってもキレイなラインストーンで、大満足です(*≧∀≦*)
Tシャツにデコる予定ですが、出来上がりが楽しみです♪
どうもありがとうございました!
( 2023.05.10 )
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.05.19 )
かずっち
本日、可愛いブラウスが届きましたー!
今回の作品もとってもステキで、想像通りでした。
ギャザーでふんわりしたデザインですが、色が落ち着いたブラックなのでスッキリ見えますし、何より後ろのリボンとスタンドカラーの襟が可愛いです。
これからの季節にたくさん着て、お出かけしたいと思います。
毎回、新しい作品を楽しみにしていますので、今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.02.28 )
いつもオーダー頂きありがとうございます。
気に入って下さり嬉しいです。
ご期待に応えられるよう、製作頑張ります!
( 2023.02.28 )
かずっち
今回もステキなパネルシアターを、ありがとうございました!
かわいい絵に丁寧に色付けしてあり、小さい乳幼児さんでも見入ってくれそう♪
演じるのがとっても楽しみです!
また機会があればお世話になります。
ありがとうございました!
( 2022.12.02 )
       ❤︎御礼❤︎

このたびは数ある作品の中よりご注文いただき誠にありがとうございました♪

またお時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです
(*´︶`*)

だんだんと寒くなってきましたので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

こどもたちが喜んでくれたら嬉しく思います☺︎

またのご縁を心よりお待ち申し上げております♪
( 2022.12.02 )
かずっち
本日、ブラウスが届きました!
丁寧なラッピングに、開けるのがワクワクしました♪
ブラウスは、思っていた通りのデザインと色合いで、生地もポコポコしていて、とっても可愛いです。
袖口も可愛くて、すごく気に入りました(*≧∀≦*)
少し涼しくなってきましたが、これからの季節でもまだまだ着れそうです。
大切に着て、来年もたくさん着たいと思います!
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.09.22 )
かずっち
本日、無事にブラウス受け取りました!
昨日不在だったため、本日再配達していただきました。
とってもかわいい小花柄で、春らしく明るく着こなせそうです♪
ふんわりしてるけど、黒い襟がしまって見えるのがとっても良いです。
またまたお気に入りの一枚となりました。
いつもステキな作品をありがとうございます。
大切に着ていきますね。
( 2024.04.18 )
かずっち
本日、商品が届きました!
思っていた以上の厚めの生地で、とっても暖かそうです♪
色もベージュを選びましたが、柔らかい印象ですごく気に入りました。トップスに濃い色のセーターとか合いそうです。
今度の旅行に着て行く予定ですが、とっても楽しみです!ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
かずっち
本日、ブレスレットが届きました!
大好きなピンク系のお色で、とっても綺麗です。
リピート購入させていただきましたが、今回もステキな作品に大満足!大変気に入りました。
たくさんパワーをいただけるように、大切に身に付けたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.09.29 )
かずっち
本日、かわいいブラウスが届きました!
涼しげなイラストもとってもかわいいですが、デザインがステキで、大変気に入りました♪
襟元の形や袖のシャーリングが、他にはないデザインで、とってもステキです。
まだ着ていないのですが、これから大活躍してくれそう♪
注文して良かったです(*´꒳`*)
大切に着たいと思います。ありがとうございました!
( 2023.07.26 )
かずっち
本日、ブラウスが届きました。

サボテン柄がとっても可愛く、色合いも夏らしく爽やかで、大変気に入りました!

これからたくさん着たいと思います。

ありがとうございました。
また機会がありましたら、ヨロシクお願いします。
( 2023.06.13 )
かずっち
商品、受け取りました!
キラキラで、とってもキレイです(*´꒳`*)
オマケまで付けていただき、感謝いたします。
コンサートに来て行くTシャツにデコる予定ですが、出来上がりがとっても楽しみです♪
お世話になり、ありがとうございました!
( 2023.05.12 )
喜んでいただけて嬉しいです♥
こちらこそありがとうございました
コンサート楽しんでくださいね!
( 2023.05.12 )
かずっち
本日、商品を受け取りましたー!
想像通り、とってもかわいいです♪

裾のフリルも、爽やかなピスタチオカラーも、とっても気に入りました。
これからの季節にピッタリな雰囲気で、たくさん活躍しそうです。

今回もステキな作品をありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2023.04.20 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^)
ぜひこれからの季節にたくさんご着用くださいね(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.04.24 )
かずっち
本日、ブラウスが届きましたー!
今回のデザインもとっても可愛くて、生地も柔らかくて暖かそう。
またまたお気に入りの一枚となりそうです。
これからの冬、たくさん着させていただきますね♪
また新しい作品を楽しみにしています。
ありがとうございました!
( 2022.12.28 )
気に入っていただき嬉しいです!とても上質な生地をお買い得な時のみ仕入れて仕立てて出してます(^ ^) 来年も頑張ります。良いお年をお迎えください♡
( 2022.12.28 )
かずっち
本日、商品が届きましたー!
今回も想像通りのステキなパンツで、とってもかわいいです♫
色も生地も気に入りましたが、何よりデザインがゆったりしてるのにスッキリ見えるところが、とってもステキです!
これからの季節でもたくさん着れそうで、一年中活躍しそうです!
いつもステキな作品をありがとうございます。
( 2022.10.01 )
生地やデザインなども気に入っていただけたようで安心いたしました^^
季節を問わず、たくさん活躍してくれましたら幸いです。
この度もどうもありがとうございました。また是非覗いてくださいね♪
( 2022.10.03 )
かずっち
本日、待ちに待ったブラウスが届きましたー!
想像通り、とっても可愛かったです。
生地も縫製も、とてもしっかりしていて、素晴らしいブラウスでした。
生地の色も黒いリボンも、ホントにステキです(*´꒳`*)
ラッピングも丁寧で、開ける時にワクワクしました♪
これからの秋の季節にぴったりな雰囲気で、おしゃれして出掛けたい日に着たいと思います。
かわいいブラウスを、ありがとうございました!
( 2022.09.07 )
無事に届いて安心しました。
この度は沢山あるお店の中からお選びいただき
ありがとうございました。
またとても嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。また是非寄り道していただけたら嬉しいです。
お出掛け楽しんでくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.09.07 )
ページトップへ