Mayさんの評価一覧

May
丁寧なやりとりで取引いただけました。
まだ未開封でこれからプレゼントとして渡す予定ですが、ラッピングから透けて見える中身の感じから、きっと相手も喜んでくれそうな気がしました。
ユーモア溢れる素敵な作品、また機会があれば購入を検討したいと思います。
( 2024.04.20 )
May
かわいいか物入れが届きました。
玄関のキーケースとして使用したいと思います。
発送までの時間も割とすぐでした。
ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事到着して安心いたしました。
また機会があればよろしくお願いします♪
( 2023.06.29 )
May
お手頃な価格で、スマホケースもハンカチも両方気に入りました。
( 2022.04.07 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.04.08 )
May
到着通知が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
とても素敵なマスクで、一目見て気に入りました!
お心遣いのもう一品まで付けていただいて、すごく嬉しかったです。
丁寧に作っていただいて、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
( 2021.07.09 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
そして、無事に届いたようなので安心いたしました。
どうか末長きお幸せをお祈りしております。♡
( 2021.07.09 )
May
デザインが可愛くて気に入りました。
少し化学物質みたいな匂いが気になりました。
( 2021.10.17 )
レビューありがとうございます。

商品の臭いにつきましては、今後製作所と相談していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.10.17 )
May
注文が殺到してご多忙の中、希望通りの日までに発送してくださいました。
本物そっくりのクリームソーダ、とても美味しそうに作られており、プレゼントした相手にも喜んでもらえました。
ビンも本物で重量感があり、おしゃれなインテリアで素敵でした。
個人的には、ビンの中のさくらんぼがアイスクリームの上に乗っていると可愛いかなと思いました。
この度はありがとうございました。
( 2023.08.10 )
プレゼントが喜んで頂けたということでとても嬉しいですありがとうございます✨️

さくらんぼもまたそれで1つ新しいパターンにできそうですね!参考にさせて頂きますありがとうございます✨️
( 2023.08.13 )
May
可愛らしい寄せ植えで、プレゼントの相手にとても喜んでもらえました。お世話も比較的ラクで、栽培方法の記載があったのがありがたかったです。何かの機会にまた利用させてもらえればと思います。
受け取り完了通知が遅くなりすみませんでした。この度はありがとうございました。
( 2023.01.11 )
無事の内容で到着していることをお知らせくださり本当に安心しました。
ありがとうございます!
また嬉しいレビューもいただき大変光栄に思っています。
何よりも贈られて手にされた方にも喜んでいただけたことがとても嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2023.01.11 )
May
イメージ通りの素敵な作品でした。
付けていると気分が上がります。
( 2021.07.18 )
この度はありがとうございました^^
少しでも気分が上がるものをお届けできて本当に良かったです♫
ぜひご活用ください☆
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(´◡͐`)
( 2021.07.20 )
May
取り出し方が丁寧に記載されていたので、倒さずに取り出せました。陶器の器もかわいいデザインで、多肉植物の控えめだけど華やかな雰囲気が素敵です。玄関に飾らせてもらいました。
残念だったのは、台紙と陶器が強く粘着しており、台紙もずれていたので気になって剥がそうとしたのですがなかなか取れず、よれてしまったことです。なんとか剥がして貼り直しました。
また、管理の仕方についての説明書などもあると親切だと思いました。水は基本的にはあげなくていいのでしょうか?
都合により、なかなか受け取れず、受け取り手続きが遅くなってしまったことをお詫びします。
( 2022.07.21 )
May
写真で見るよりも、思った以上に青が明るめで飾りもちょっと大きめだったので、私には可愛すぎてしまう感じでした。イヤーカフは耳につけると結構大きいです。でも、デザインとしては気に入ったので、使っていこうと思います。ラッピングが丁寧で、クリスマス調だったのが良かったです。
( 2021.12.20 )
到着のご連絡をいただきありがとうございます✨
無事にお届けできて安心しました。
忙しい時期にご連絡くださり感謝いたします。
青色がうまくお伝えできなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。もっと研究していきますね。
May様に素敵なご縁がありますように。
( 2021.12.20 )
ページトップへ