hocoさんの評価一覧

hoco
ムスメに頼まれて購入しました。
とてもステキにお送りいただき品物も気に入ったと喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
hoco様

お世話になっております。
J.Dコーポレーションの水木です。

この度は嬉しいメッセージとお取引評価を頂きまして誠にありがとうございます!
お嬢様にもお気に召して頂けて嬉しいです♪

どうぞ素敵な良き日をお迎えくださいませ♡
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.04.28 )
hoco
思った通りのとても素敵なものが届きました。ありがとうございました。
( 2021.11.28 )
hoco
とっても可愛く作っていただきありがとうございます。今トリミングに行ってるので帰ってきてからつけてあげるのが楽しみです。
( 2021.07.12 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)
可愛いと言っていただけてとても励みになります♪

シンプル+可愛いをテーマにデザインを考えていますので、デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです♡

これからも、わんちゃんにもご家族の皆様にも喜んでいただけるような商品作りに励んでいきたいと思います。

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2021.07.15 )
hoco
今回もとてもステキにそしてとても早く作って頂き感謝です。
また、是非よろしくお願いします。
( 2021.11.30 )
この度はリピート購入していただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)
今回も素敵と言っていただけてとても励みになります♪

首にしなやかにフィットする柔らかい革ですので、負担も少ないかと思います。
使っていくうちに馴染んできますので、経年変化も楽しみながらご愛用いただけたら幸いです。

こうして喜んでいただけることが日々の活力になっています!
作り手の愛情と真心も一緒にお届けできていたら幸いです。

この度も丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2021.12.01 )
hoco
サイズもぴったり!
とてもすてきな鑑札ケースに出会えました。
またよろしくお願いします。
( 2021.08.23 )
評価をいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけてとてもうれしいです。ぜひご活用くださいね!
( 2021.08.24 )
hoco
とてもステキなリングを作ってくださりありがとうございました。大きさ、色、サイズ感とっても好みでつけるのが楽しみです!
( 2021.07.12 )
ページトップへ