めばえさんの評価一覧

めばえ
母の日用に注文させていただきました。私は写真でしか拝見しておりませんが、優しい色合いの薔薇で、母が早速玄関に飾ってくれた写真を送ってくれました。この度は素敵なお品をありがとうございます。
( 2022.05.08 )
めばえ
本日届きました!裾丈をのばしていただいたお陰でフル丈になり、寒い冬もあたたかく過ごせそうです。今はコーデュロイ生地もとても軽量なんですね、驚きました。他の方のレビューにもある通り、ゆるっとした形がとてもキレイでおしゃれです♪ぜひまた寄せていただきます。ありがとうございます!
( 2021.12.05 )
取引評価をいただきありがとうございます!パンツ丈がちょうどよかったとのことで安心いたしました。形を気に入っていただけて嬉しいです!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.01.12 )
めばえ
パールのネックレスと見間違えてしまうほど、高級感のあるお品でした。冬はニットに合わせるだけでぐんとおしゃれな襟もとになります。きちんとお手入れしながら使わせていただきます。この度はありがとうございます。
( 2021.11.05 )
めばえ
本日、待望のバッグが手もとに届きました。荷物もたくさん入り、色合いも素敵です!早速今日から使わせていたたきます♪直筆のメッセージもありがとうごございますm(_ _)m
( 2021.08.07 )
この度はご購入ありがとうございました❃
バッグ気に入って頂き、早速使って頂けるとのことでとっても嬉しいです♫
大きめサイズで、色合い的にもいろんな洋服に合わせやすいと思いますので、コーディネートを楽しんで持って頂けると幸いです(◍•ᴗ•◍)
( 2021.08.07 )
めばえ
本日届きました!繊細でありながらも目を引くデザインですね!艶をおさえた肌馴染みの良いお色です。個人的に、ピンキーリングをつけると調子が上がるので、これからたくさん使わせていただきます。直筆の心あたたかいお手紙までありがとうございます。
( 2021.12.25 )
めばえ
サイズが合わなかったのですが、快く変更していただき感謝しかありません。左手のピンキーリングとして楽しんでいますが、こちらを身につけてから仕事が順調です♪ありがとうございます!
( 2021.11.26 )
この度はステキなレビューまでありがとうございます♪
サイズがピッタリだったとの事で安心しました^ - ^
ぜひ末長くお使い頂けたら幸いです。
ありがとうございました♡
( 2021.11.26 )
めばえ
パールのお花がぷっくりしていてとても愛らしいお品でした。今日からたくさん使わせていただきます。それからとっても素敵な色のスワロフスキープレゼントありがとうございます。イヤリング派の私にとって、嬉しいかぎりです♪ありがとうございますm(_ _)m
( 2021.09.07 )
ページトップへ