あゆむさんの評価一覧

あゆむ
お品物紹介pageのようにブラウン×ベージュで注文しました。注文から発送まで丁寧に対応していただきました!!ありがとうございます。またのご機会がありましたらお願いしたいと思います
( 2024.03.06 )
あゆむ
発送時に問い合わせ番号や荷物が届く予定日時など記載してご連絡をいただきました。発送も早く梱包や対応など丁寧でした。ありがとうございます!
( 2023.01.15 )
あゆむ
支払日から注文確認のメッセージが届くのに遅く、注文できているのか心配してました。注文確認から発送まではスムーズであり品物には問題なく届きました!
( 2021.07.14 )
ご注文の確認はマイページで行えますのでお時間ある際に確認してみてくださいね(^^) また、メッセージは作家の任意であり、当店は発送までの間にお礼の意味を込めてメッセージをお送りしております(発送時には自動送信メールにてお知らせしております。)それぞれのお店によって対応が異なると思いますのでどうかご理解いただけると嬉しいです。
この度はご利用ありがとうございました☆彡
( 2021.07.14 )
あゆむ
注文から発送まで丁寧に対応していただきました!!
また発送まで予定日より早めに務めていただき素敵なお品物を受け取ることが出来ました。ありがとうございます。またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2024.03.06 )
この度はご注文ありがとうございました^^レビューもお寄せくださり重ねてお礼申し上げます!
長くご愛用いただける事を願っております*·⑅❁
またご縁がありますように➳✩⡱
( 2024.03.21 )
あゆむ
お手紙やプチギフトが同封されており心暖まる商品を受け取ることができました!お取り引きのメッセージもその都度していただきありがとうございました。
( 2021.07.11 )
ご購入ありがとうございました!
また、とてもとても嬉しいご感想と高評価もありがとうございます!!!
沢山つけて楽しんでいただけましたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2021.07.12 )
あゆむ
急遽フォト婚になりこちらの都合で至急にお願い致しました。快く翌日に発送していただき安心してフォト婚を行うことができます!御品物も可愛く質も良いです。この度は丁寧に対応していただきありがとうございました!
( 2021.07.07 )
ページトップへ