Ennaさんの評価一覧

Enna
一昨日届きました。
画像に負けないくらい実物も可愛く、軽量なのに高品質でとても満足しています。
これからの季節にとても重宝しそうで楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました☆ミ
( 2013.10.26 )
この度はお買い上げありがとうございました。
無事、手元に届いたようで安心いたしました!
たくさん使っていただけると嬉しいです♪
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
スムーズなお取引ありがとうございました☆
( 2013.10.26 )
Enna
昨日ピアスが届きました。
実物も可愛くてシンプルで品があり、とても気に入りました。
軽くて素材も良いので敏感肌の私も安心して着けることができます。
大切に使わせていただきます。
この度は迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。
またお店をのぞかせてもらいます☆
あらためてありがとうございました。
( 2013.11.22 )
Ennaさま
御連絡ありがとうございました^^
こちらこそEnnaさまの丁寧で迅速な対応をしていただき感謝いたします
どうもありがとうございました
作品も少しずつですが新しいものも制作してまいりますね
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。!

chiffon
( 2013.11.22 )
Enna
とても丁寧な作りの温かみのある素敵な巾着袋でした。注文かた日も経たずスムーズにお送りいただきありがとうございました。
( 2015.08.26 )
この度はご自身用と妹さまへのプレゼントにご購入
いただき本当にありがとうございました。
それぞれに素敵なご感想をいただき感激しております。気に入っていただけて何よりです♪ラッピングまでお褒めいただきとても嬉しいです。
ぜひまた見にらしてください♪
ありがとうございました。
( 2015.08.27 )
Enna
昨日作品が届きました。注文時から商品が到着するまで丁寧で迅速な対応をいただきました。作品のデザイン、質感、縫製、サイズ、全てに大満足です。作品のみならず、とても心のこもったラッピングとご丁寧なお手紙もいただき感謝しています。実店舗での普段の買い物に負けないくらいとても楽しく嬉しい買い物ができました。またお店を覗かせていただきたいと思います。素敵な作品を本当にありがとうございました。大切に着させていただきます☆
( 2013.10.26 )
こちらこそ、とてもスムーズなお取り引きをさせていただきました。
そして、嬉しいメッセージをいっぱいいただき、ありがとうございます。
実物も気に入ってもらえて、良かったです。
また、可愛い!面白い!作品を作りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2013.10.26 )
Enna
こちらは妹へのプレゼントとして購入させてもらいましたが、とても気に入ったと喜ばれました。プレゼント用にラッピングしていただきましたが、とても丁寧でシンプルでセンス良く素敵でした。ありがとうございました。
( 2015.08.26 )
ページトップへ