かにさんの評価一覧

かに
素敵なワンピースをありがとうございました!!
友だちにプレゼントしたのですが、喜んでもらえました♩
( 2024.01.26 )
かに
このたびはご丁寧な対応をありがとうございました。
期待通りの可愛いネックレスに大変満足しております。また機会があればぜひお願いします。
( 2022.10.01 )
お受け取りと、とっても嬉しい評価のお言葉をありがとうございます!
無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。
また実物の品物も、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
合わせやすいシンプルなコインネックレスは、これからの季節たくさん出番がありそうですね!
どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ!

かに様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。
このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
( 2022.10.01 )
かに
ちょうどいい大きさの素敵なコインネックレスで、とても嬉しいです✨どんな服にも合いそうで付けるのが楽しみです!!ご丁寧な対応ありがとうございました!!
( 2022.10.07 )
ご連絡とご感想を送っていただきまして、ありがとうございます☆
聖ベネディクトのメダイは私自身もお気に入りで、よく身に付けています。
単なるアクセサリーとしてだけではなく、
お守り的な要素もあって付けていると安心感があります。
色んな服に合わせて、たくさん活躍させてくださいね^^
( 2022.10.08 )
かに
とても綺麗なお花でした。
ありがとうございました。
( 2021.07.29 )
綺麗とおっしゃって下さり光栄です!
またぜひご利用頂けますと嬉しいです。
きっと次回のご縁が御座いますように・・・有難うございました!
( 2021.07.29 )
ページトップへ