あきこさんの評価一覧

あきこ
凄く大きくて見やすくてオシャレな時計です!!!

発注してからやや時間を要して心配する時期がありましたが、問い合わせにも迅速に切実に対応していただけました。

ありがとうございました。
( 2021.05.28 )
あきこ
友達の誕生日プレゼントとして送りました。ポケットがたくさんあって使いやすそうだよ!と友達も喜んでおりました♡
そして迅速な対応ありがとうございました!!!
( 2020.07.03 )
プレゼントのお品に選んで頂きとても嬉しいです。
また、ご友人にも気に入って頂き安心致しました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。
( 2020.07.04 )
あきこ
この度、スマホを新調するにあたり、新しいケースを探していましたところ…目が合っちゃいました♡
作りもしっかりしていて、オレンジも爽やかな感じで、スマホ新調が楽しみです!!!
出品者さんにも丁寧に対応していただき、スムーズに取引ができました。
ありがとうございました!!!
( 2018.11.04 )
あきこ
迅速な対応感謝致します。
今回は友達へのプレゼントで選ばせていただきました。ラッピングが可愛くて中は開けてはいませんが、喜んでもらえそうです♡

ありがとうございました!!!
( 2017.11.12 )
あきこ
今回、友達のために購入しました。気に入っているようです(●´ω`●)
いつも迅速な対応をありがとうございます♡
( 2017.08.11 )
あきこ
思ったより結構しっかりしていて、何と言ってもめんこい♡

取引もスムーズで安心しました!!!

ありがとうございました♡
( 2016.10.17 )
あきこ
先ほど届きました٩(ˊᗜˋ*)و

思い通りのめんこさ♡(´∀`人)

ありがとうございました♡

大切に使いますʕ•̫͡•ʔ♬✧
( 2016.01.12 )
あきこ
母の誕生日プレゼントでこちらを選ばさせていただきました。

デザイン等気に入ってくれたみたいで良かったです!!!

迅速な対応をありがとうございました。
( 2020.10.11 )
お母様へのお誕生日のプレゼントに
当工房のお財布を選んで頂けたこと大変嬉しく思います。
お母様にも気に入って頂けたようで安心致しました。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.10.12 )
あきこ
本日届きました!!!

希望を聞いてもらえ、且つ、迅速な対応をありがとうございました!!!

プレゼント用にラッピングしているため、中はまだ見れていませんが…一緒に見るのを楽しみにしたいと思います♫
( 2019.05.23 )
あきこ
色の変更等ありましたが、迅速に対応していただき、感謝しております。プレゼントとして購入しました。作りもしっかりしていて、オシャレで喜んでもらえそうです♡
( 2018.05.25 )
あきこ
サイズも大き過ぎず、使いやすそうで重宝しそうです♡

迅速な対応をありがとうございました!!!
( 2017.10.21 )
あきこ
思ったより大きかったので、スマートキーやエンジンスターターも余裕で付けられました♫

なかなか味のある茶色で、永く使えそうです♡

ありがとうございました!!!
( 2016.11.05 )
嬉しいお言葉・評価をいただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけた様で安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますのでその経年変化もお楽しみいただければ嬉しいです。
これからも新たなオーダーやメンテナンスなどを含め、
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2016.11.05 )
あきこ
丁度欲しいと思っていたサイズで、真っ白でシンプル♡
そして…リーズナブル♡
この夏活躍しそうです!!!
迅速な対応をありがとうございました!!!
( 2016.07.10 )
あきこ
この度は色々希望を叶えていただき、ありがとうございました♡

だいぶん遅れた誕生日プレゼントですが、喜んでもらえると思います!!!

また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
( 2015.11.29 )
無事お届け出来たようで安心しました♡
プレゼント喜んで頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)
スムーズな対応ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2015.11.29 )
ページトップへ