annaさんの評価一覧

anna
一人暮らししたら絶対買おうと決めていたもので、ようやく購入できました。おしゃれな上に便利で気に入ってます。ただ、この時期コートをかけるのにはもう1つ大きいのが欲しくなりました。また利用させて頂きます!
( 2019.01.15 )
anna
見た目も手触りもすごく気に入りました!!これからもっと手に馴染むのが楽しみです(*^^*)
( 2018.11.02 )
無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2018.11.03 )
anna
テレビボードとして購入させて頂きました。まだテレビ置いてないのですが、お部屋のサイズにはびっくりするほどピッタリで良かったです。
他の方のレビューにもあったように、開けた瞬間匂いがしましたが、1日経つと気になりませんでした。
手触りも心地よく、これから長く使っていけるデザインだと思います。
ありがとうございました!
( 2018.07.14 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございます!

無事に設置が出来たようで安心致しました。
末永くお使い頂けますと幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2018.07.14 )
anna
キレイな色味で良かったです!
プレゼント用で急遽お願いしたのですが、迅速な対応して頂きありがとうございました!!おかげさまで、渡すことができます。
( 2018.02.02 )
anna
遅くなってすみません‼
丁寧に対応して頂いてありがとうございました(*^^*)
知人にプレゼントだったんですが、他にも妊娠してる友達がいるので、またぜひ利用したいと思います‼
( 2016.10.01 )
anna
とても気に入りました‼これからたくさん使います!丁寧に梱包して頂き、何よりピアスを入れられる袋まで入っていてとても感動しました!ありがとうございます‼‼✨
( 2016.07.28 )
ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
また、お忙しい中受け取り完了通知と評価まで書いて下さってありがとうございます。
とてもスムーズにお取引させて頂くことが出来ました。ありがとうございました。
気に入っていただけたようで良かったです。とても安心いたしました。
何か商品にございましたら、お気軽にお問い合わせください。また何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は数あるショップの中からお買い上げ下さり、また貴重なお時間の中、評価も書いて下さり誠にありがとうございました。
( 2016.07.29 )
anna
知人への出産祝いのため購入させて頂きました!なので着けた感じとかはわからないのですが、とても綺麗に作られていて、本当に可愛かったです(*^^*)まだ出産控えてる友達がいるのでその時もお願いしようと思います‼
( 2016.09.23 )
anna
ありがとうございます!
友人にプレゼントするためにリピさせてもらいました!今から渡すのが楽しみです‼また何かありましたら宜しくお願いします(^-^)
( 2016.02.16 )
anna
前にも一度利用させて頂いたのですが、お部屋がカッコよくキマるのでとても気に入っています。
( 2019.01.15 )
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
yojibeeです。

お世話になっております。
以前もポスターをご購入いただきまして感謝をしております。
ありがとうございます。
そしてとても嬉しいお言葉をいただけました事光栄に思っております。
この度は誠にありがとうございました。

yojibee
( 2019.01.15 )
anna
とても可愛くて、部屋の印象がかなり変わって大満足です(*^^*)今度は寝室用にまた違うイラストをお願いしようと思います!
( 2018.09.21 )
ご評価をいただきまして誠にありがとうございました。
yojibeeです。

嬉しいお言葉をいただきましてとても光栄です!
モノクロなのですが、インパクトがあり存在を感じていただけるかと思います。
当店の部屋にもございます。
イラストを楽しんで選んで頂けますよう、これからもイラストをどんどん出してゆけたらと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

yojibee
( 2018.09.21 )
anna
プレゼント用に購入しました。
なので、中の状態やガマの開き具合いなどはわからないのですが、レモンの柄にしてもらい、とっても爽やかで素敵な仕上がりでした✨
今から渡すのが楽しみです。
問合せなど迅速な対応ありがとうございました。
( 2018.04.19 )
anna
色味も良く、とても気に入りました‼✨これから、使い込んで馴染んでくるのが楽しみです!
( 2017.08.12 )
anna
クリスマスプレゼント用に購入したのですが、とても丁寧な梱包で嬉しかったです!
相手がどんな反応をするか今から楽しみです‼
( 2016.12.21 )
たいへんご丁寧なレビューをくださいまして、
誠にありがとうございました。
クリスマスに間に合ってよかったです^^
プレゼントのお品も、お喜びを頂けて
おりましたら嬉しく存じます。
また、機会がございましたらお気軽に
お声掛けくださいませ。今後とも
当工房をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2016.12.31 )
anna
以前に違う柄を出産祝いのために購入させて頂いたのですが、とても喜んでもらいました!今回は別の友人の一歳記念に渡そうと思います。また何かあったら他の柄を購入しようと思います‼
( 2016.07.28 )
anna
友人の出産祝いにプレゼントに購入しました!
思った通りかわいかったです。早く渡すのが楽しみです‼
( 2016.03.15 )
anna
友人の結婚式にと思って購入しました。シンプルですが、見映えもするので今から楽しみです‼式以外にも沢山使いたいと思います!
( 2016.01.30 )
この度はmaihanahakuをご利用頂きありがとうございます⑅︎◡̈︎*商品無事に届き安心しました。
たくさん使って頂けたら嬉しいです。

またご縁がありましたらよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
( 2016.01.30 )
前へ
1
ページトップへ