カオリさんの評価一覧

カオリ
受け取りました!注文後すぐにご連絡頂きすぐ発送して下さりありがとうございます♡
前回愛用してたものを職場の入っているビル内で落としてしまったかも知れない、ということで2回目の購入でした。が、何と親切な方が拾って分かりやすい所に置いておいて下さり戻って来ました(*゚◇゚)
現在色違いで手元にあり嬉しいです♡
ネットで類似品も探してみましたがありそうでない。もし近いものが見つかったとしてもここまで可愛いらしいものには出会えない気がします。
また宜しくお願いします!
( 2022.01.11 )
ご愛用してくださっているとのことで、本当に嬉しく思っております。しかも落とされた物も出て来たとのことで良かったです! どうもありがとうございました。
( 2022.01.11 )
カオリ
昨日自宅ポストで受け取りました!
一瞬、友人からの手紙かな?と思ってしまった封筒に綺麗な手書き文字が温かで、まさに可愛らしい作品を作られる方らしいな♡と思いました。
何ヶ月も前から気になっていた可愛らしいストラップ、早速使わせて頂きます!
ずっと用途の違うものを無理やり代用して使っていたのですが、やはり本来の用途と違うので、そこから傘を外して使っている間に知らぬ間にバッグから外れて失くしてしまった所です。
頂いたストラップならバッグに留められるのでそんな心配もなく使えます。
ありがとうございます!
便利で可愛い作品、今後も楽しみにしています。
( 2021.07.15 )
ページトップへ