M36さんの評価一覧

M36
今回はボケットティッシュ用のケーキを二つお願いしました。ティッシュを二つに切って入れてもいいですね。
丁寧に作られていて、とにかく可愛いです。
いつも使うティッシュ。こんな可愛いケースが傍にあると、気分が明るくなります。
( 2023.05.15 )
この度は沢山ある中からyumi shopを選んで頂きありがとうございます。

今、、ティッシュを2つに切って使われてる方多いと聞いたのでぜひぜひポケットティッシュだけじゃなくて色んな使い方で使って貰えたら嬉しいです♡

可愛いと言って頂きそして気に入って頂きありがとうございます♡
またご縁がありましたらよろしくお願いします
( 2023.05.15 )
M36
今日届きました。柄が可愛いですね。
ありがとうございました。
( 2022.11.22 )
M36
ありがとうございました。
( 2022.06.11 )
M36
届きました。
モーヴピンクのグラデーションが可愛い、ナチュラルな雰囲気の靴下です。厚みもあり、足にも負担がかからなそうで良かったです。
冬から手編みの靴下をはくようになり、履き心地か良く、足が蒸れなく。手編みの良さを実感しています。
これからも度々拝見させていただきたいと思います。
また、素敵な靴下を作って下さいね。
ありがとうございました(^.^)
( 2022.04.21 )
無事に届いた様で良かったです♪

また、気に入っていただき誠にありがとうございます!
私も手編みの靴下を履き始めたらやめられません♡
 
また、ご縁がありましたら、是非、よろしくお願いいたします。

この度は、ご購入いただきありがとうございました♡m(__)m
M 36様の毎日が心地よく快適でありますように...˚✧₊⁎
( 2022.04.21 )
M36
届きました。
昔安曇野に行った時の事、ふと空を見上げると無数に輝く星がちりばめられた空が降りてきて、それはそれは綺麗で、今でも目に焼きついています。
このお茶碗は、その時見た澄みきった深い紺色、空の色です。
何ともいえない味わいがあって、白いご飯が似合うお茶碗だと思います。
西右衛門様の作品と出会い良かったと思っています。
( 2022.04.10 )
お褒めのお言葉をいただき、感無量であります。
これからも精進を重ねて作品作りになおいっそう励みたいと思います。
このところ、なかなか思ったような色が出せず新作が出品できずにおりますが、
これからもご期待のほどよろしくお願いいたします。
( 2022.04.10 )
M36
今日届きました。鹿児島にいる母に送るのですが、見せていただきました。
繊細なデザインで上品な、とても素敵な作品です。革の色も白い感じの綺麗な色です。
電話で話をしたらとても喜んでいました。ありがとうございました。
( 2022.02.18 )
M36
先程届きました。
三回目の購入ですが、なおお様の作品は、手がこんでいて、手編みの温もりを感じる素敵なものばかりです。
この靴下はボンボンが沢山ついていて、編み込み模様も入っていて、色合いが優しくて、大変気にいりました。娘へプレゼントしますが、今回は孫用に、靴下と、まんまるリボンのヘアゴムもオーダーさせて戴きました。
二人とも喜んでくれるでしょう。
出来るのを楽しみにしています。
これからも素敵な作品を作って私達を楽しませて下さいね。
( 2021.12.28 )
再度のご購入ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

こんなに評価していただき とても嬉しいです!
M36様のお言葉を励みに これからも頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

お孫さんのオーダーも頂いておりますので
またご連絡させていただきます。
( 2021.12.28 )
M36
友人のプレゼントと、気にいったので、三色購入しました。どれも素敵です。
( 2021.10.01 )
リピートしていただき大変嬉しく思います。
履き倒していただけたら本望です。ありがとうございました。
( 2021.10.01 )
M36
今日ポストに入っていました。
ふかふかで、エメラルドグリーンのお色が美しい、柄もとても素敵です。
今日デパートに行った時、靴下売り場を覗いてみたのてすが、いいと思ったのはありませんでした。
ハンドメイドってホントにいいものだと思いました。
ありがとうございました。
( 2021.09.27 )
無事に届いて良かったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
手作りの良さがわかっていただいて とても幸せです。
お友達にも喜んでいただけたら もっと嬉しいです。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
またご縁がありましたら よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
( 2021.09.27 )
M36
今届きました。
淡いクリーム色で、ふんわり暖かくて、手触りが良くて、綺麗な編み目で、とても素敵な靴下です。
この靴下を購入してから、度々拝見させていただいております。
素敵な作品が沢山あって、見ていて楽しくなります。
ストラップも可愛いですね。
手書きのメッセージも添えていただいてありがとうございました。
( 2021.09.24 )
無事にお届けできて良かったです。
嬉しすぎるお言葉までいただき、高評価もありがとうございました!
又再度ご注文までいただきとても嬉しいです。
ストラップはお気に入り一個プレゼントしますので、お選び頂いてメッセージくださいますか?
お待ちしてます♪♪
( 2021.09.24 )
M36
届きました。
美味しそうなイチゴが沢山ついていて、生クリームがポテッとしていて、とっても可愛いです。
ありがとうございました。
ポケットティッシュがはいる、カットケーキバージョンなどもあったらいいなと思います。
( 2023.04.14 )
この度は沢山ある作品の中からyumishopを選んで頂きありがとうございます。

無事に届いたみたいで安心しました。
いちごと生クリーム褒めて頂きめちゃくちゃ嬉しいです✨
ポケットティッシュバージョンのご意見ありがとうございます。
( 2023.04.14 )
M36
今日届きました。
今度小学生になる孫がネックレスが欲しいというので、買ってあげました。
バチカンがおしゃれで、綺麗なピンクで、繊細な感じのネックレスですね。
また、ラッピングもとってもかわいいです。
孫の飛びっきりの笑顔が目に浮かびます。
お姉さんになるまでずっと大事にしてくれると思います。
ありがとうございました。
( 2022.08.22 )
この度はたくさんの作品の中からFELICITA JEWELRYの作品を選んでくださり、ありがとうございました。

デイリーにお着けいただける、さりげなく愛らしいジュエリーを楽しんでいただけましたら嬉しく思います♪

お届けしたジュエリーが毎日をさらに楽しく彩るものでありすように……⭐️︎

FELICITA JEWELRY
( 2022.08.22 )
M36
届きました。
薄いのに、しっかりした生地ですね。
袖口が少し広めなので、腕か細く見えます。
ウエスト回りもいい感じです。
ありがとうございました。
( 2022.05.23 )
レビューありがとうございます♡
気に入って頂けて良かったです♪
さらっとした肌触りと快適な着心地を
ぜひ暑い日に体感してみて下さいね。
ありがとうございました。
( 2022.05.24 )
M36
お茶碗とお揃いで、購入致しました。
大きくも、小さくもなく、色々なお料理に使えそうです。
お揃いの小鉢などもあったらいいなと思います。
大事に使わせていただきます。
これからも度々拝見させていただきたいと思います。
( 2022.04.10 )
ご感想、ご評価ありがとうございます!
お茶わんとお皿と末長くお使いいただけましたら幸いです。
小鉢もよいですね!製作検討いたします。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
( 2022.04.10 )
M36
届きました。
コーギーのストラップを探していて、一番可愛い顔だったので購入致しました。
実物を見てホントに可愛らしいです。
友人の喜ぶ笑顔が目に浮かびます。
ありがとうございました(^.^)
( 2022.03.11 )
M36様
レビューありがとうございます(*^^*)
無事にお届けできて良かったです!
実際にお手にとっていただいて、ご満足頂けたようで安心しました~。
ご友人様にも喜んでいただけます様に。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
( 2022.03.12 )
M36
朝ポストに届いていました。
写真で見ても素敵だと思いましたが、実物はもっともっと素敵です。
オフホワイトに水彩画のような、淡い色合いのパステルカラーが何色も入っていて、ワアッと目を惹きます。
今、高齢の母と二人、感激しています。
また、編み物ぐるみのくまさんが、可愛いくて(^.^)
他では買えない素敵なプレゼントを作って下さった、
なおお様に心より感謝致します。
もし、またお願いできるようでしたら、私と妹のお揃いで、二足欲しいです。いつでもいいです。
( 2022.01.22 )
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
無事に届いてよかったです。
気に入っていただけて 私もとても嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
この度も ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

再度のオーダーありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
後ほど メッセージさせて頂きますね。
( 2022.01.22 )
M36
( 2021.10.15 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
無事に届き良かったです。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
これから寒くなるので たくさん履いてください。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
( 2021.10.15 )
M36
今日ポストにはいっていました。
ハンドメイド、手編みのセーターは以前から好きでしたが、今年初めて、靴下を購入しました。手触りがよくてお色も綺麗で、既製品にはない暖かみを感じます。これからも度々拝見させて頂きます。
また、もだかる様とのお取り引きも楽しかったです。
ありがとうございました(^з^)-☆
( 2021.10.01 )
この度も本当にありがとうございました。
大変丁寧なメッセージをいただき光栄です。手編みの靴下の良さを知っていただけて嬉しい限りです。
洗濯を繰り返すごとに足に馴染んでますます履きやすくなることと思います。
機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2021.10.01 )
M36
今受け取りました。
紅葉をイメージしたような秋色で素敵です。無地なので、綺麗な編み目がよく見えます。
ストラップも可愛いです。
ありがとうございました。
( 2021.09.27 )
無事にお届けできて良かったです。
嬉しいお言葉までありがとうございます♪
お友達の方にも喜んでいただけますように(o^^o)
( 2021.09.27 )
M36
今日届きました。ナチュラルで秋色で、とても素敵です。
友人が誕生日プレゼントは、辛子色の靴下がほしいとの事。友人いわく、昔の人は爪先に穴があいたら補修して、何度も補修してはいていた。今自分も直しかたの練習していて、気にいった靴下をずっとずっとはきたいんだと申しておりました。
もだかる様の作品を見て、ピッタリだと思いました。
丁寧に編んでくださった靴下を彼女はきっと大事にしてくれると思います。
気にいってくれるでしょう。
また、気持ちの良いお取り引きで大変満足です。
ありがとうございました。
( 2021.09.22 )
無事お手元に届いて安堵しました。気に入っていただけたようでホッとしました。身にあまるメッセージで胸が熱くなりました。
ご友人にも気に入っていただけたら嬉しいです^_^
可愛く補修して末永く履いていただけたら本望です。この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.22 )
前へ
1
ページトップへ