冬の子供さんの評価一覧

冬の子供
ヴィンテージのカフェ風ダイニングになりました。
イメージ通りで 作り手のお気持ちも伝わってくるような愛着の湧く作品でした。
ビスの穴も開けてあったり ドライバーまでつけてくださったり ほんとにご親切も感じました。
大事に使わせていただきます。
( 2024.01.27 )
冬の子供
シックで、なおかつ優しい色合いにとてもセンスを感じます。
この大きさでこのお値段は良心的にも感じます。
ラッピングもオシャレで、お店で探してもこのような作品は見つけられませんでした。本当にありがとうございます。
( 2022.10.17 )
大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
ラッピング含め色合いの配合や細かい部分も妥協せずに取り組んでいますので気に入って頂けて本当に良かったです。
改めましてこの度は大切な贈り物に選んで下さりありがとうございました。
( 2022.10.18 )
冬の子供
涼しげなグリーンのネックレスを探していましたが、なかなか見つからず、ビビッときた作品に出会えて嬉しかったです。蒸し暑い夏の気分転換になります。
( 2021.07.15 )
冬の子供
カワイイピンク色が残っているドライフラワーで、枯れた感じがあまりなく、お見舞いであげるのですが世話もいらず長持ちするので癒されるのではないかと思います。もう1つの作品と共に、nicoさんの花を愛する気持ちやお客に喜んでいただける物をという真心が伝わってきて、温かい気持ちになりました。すぐに送ってくださった事、写真と同じであった事も誠実さを感じました。
( 2022.10.17 )
一つの花束から色々な事を感じ取って下さって本当にありがとうございます。
「特別な日にもそうじゃない日常にもそっと寄り添う温もりある花たちを…」というのが当方のテーマなので、ご褒美の様なお言葉が沢山でとても感激でした。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2022.10.18 )
冬の子供
厳しい夏ですが元気が出るようなオレンジで、ミントグリーンのブラウスに合わせるネックレスを作っていただきましたビーズを探してくださり希望通りに作ってくださったのに、お値段も良心的で本当に感謝しています
( 2021.07.24 )
冬の子供
なかなかない色合いでカワイイです。シンプルなトップスに使い回せそうです。
( 2021.07.15 )
まとめてご購入ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです♪
( 2021.07.15 )
ページトップへ