ricottacheeseさんの評価一覧

ricottacheese
軽くて柔らかく、足囲もゆったりしていて優しい履き心地です。たくさん履きたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.03 )
評価していただきありがとうございます。
また何かございましたらご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきます。

salida shoemaker
( 2022.05.04 )
ricottacheese
期待どおり、5歳の娘がたいへん喜んでくれました。
ほどよい厚みで温かく、いちおう雪国ですが安心してます。
今年はいつもより早い初雪になりそうです・・・もう朝晩寒いので、早速大活躍です!希望より早めに届けて頂いて、ありがとうございました。
( 2021.10.18 )
この度はありがとうございました!
実物を手に取り気に入っていただけて何よりです。
着用されるお子様本人にも喜んでいただけてとても嬉しいです!
寒い時期に間に合って良かったです☆
たくさんご活用いただけたら幸いです☆
またギャラリーをのぞきにきてくださいね☆
またのご縁心よりお待ちしております!( *´◡`* )
( 2021.10.21 )
ricottacheese
素敵です♪手元にあるだけでピアノの音色が聞こえてきそうです。
端末に合わせた配置で、事前にイメージを送って下さったのも有り難かったです。
( 2022.01.17 )
5つ星のレビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
当ショップオリジナルの幻想即興曲のクリアケースをぜひご活用いただけましたら幸いです。

またの機会にもぜひ当ショップをご覧ください。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.02.03 )
ricottacheese
とてもかわいいです♪ 大切にします!ありがとうございました~
( 2021.07.26 )
またのご縁を心よりお待ちしています!
今後もよろしくお願いいたします!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m!
( 2021.07.26 )
ページトップへ