wind_garciaさんの評価一覧

wind_garcia
無事に届きました。友人の誕生日に間に合いました。ありがとうございます。
( 2022.01.25 )
当アクセサリーお品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2022.01.25 )
wind_garcia
プレゼントに購入しました。シンプルですが、他にはないデザインで、贈った方にとても喜んでいただけました。周囲の反応もとても良く、知人が息子のプレゼントにしようかなと言っていたので、このページを紹介しました。柔軟で迅速な対応をしていただき、感謝しています。また利用したいと思いました。
( 2014.04.15 )
スムーズに手続きいただきありがとうございました!

プレゼントとの事でしたので、
喜んでいただけたら嬉しいです!
( 2014.04.13 )
wind_garcia
気に入ってたのに、片方なくしてしまって、問い合わせたところ、片方だけ購入可能だと知らせていただきました。すぐに送っていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2015.11.05 )
この度はlazoの商品をご購入していただき、ありがとうございました。迅速に対応していただき、感謝しています!
気に入ってつけていただけてほんとに嬉しいです☆
今後も、お目に留めていただけるような作品を作っていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
( 2015.11.05 )
wind_garcia
無事受け取りました。ありがとうございます。
プレゼントなので開けていませんが
喜んでもらえるといいな〜。
( 2015.04.06 )
wind_garcia
木の感じがとても気に入りました。これが1,000円は買いですね。私はiphone5ですが、あとほんの少し背が高ければ、すっぽり収まって、見栄えがいいかなぁと思い「良い」にしました。スマホ以外、例えばポストカードや写真などを飾ってもかわいいかもです。
( 2014.02.08 )
この度はご購入して頂きありがとうございました。お取引もスムーズに進めることができたこと大変感謝致しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2014.02.08 )
wind_garcia
気持ちよく取引させていただいて感謝しております。愛猫にとってもよく似合っています!
( 2016.10.28 )
お受け取りの連絡に引き続き評価もありがとうございます。
こちらこそ大変気持ちの良いお取引ありがとうございました。

みかんちゃんにぴったりでホントよかったです(*^^*)
たくさん使ってくださいませ。
ありがとうございました。
( 2016.10.31 )
wind_garcia
画面で見るより華やかでステキです。なので、欲を言えば金具の色がとても暗く見えるので、そこがもう少し明るい色だったら尚良かったです。
ありがとうございました。
( 2015.07.09 )
この度はlazoの商品をご購入していただき、ありがとうございました。迅速に対応していただき、感謝しています。
フックの部分はご希望により明るいタイプにも変更可能です☆もしまた使用してみて気になるようでしたら無料で変更も可能ですので、いつでもお問い合わせください^ ^
今後も、お目に留めていただけるような作品を作っていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.07.10 )
wind_garcia
思ったより早く届きました。サイトの商品画像そのままでイメージ通りでした。ありがとうございます。
( 2014.09.21 )
無事に届いてなによりでした。
気に入っていただけた様でよかったです。

安心してお取引できました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2014.09.23 )
ページトップへ