もこさんの評価一覧

もこ
写真通りのかわいい色でした。たくさん収納できそうです。だからといって大きすぎるわけではないので使い勝手もよさそうです。
( 2022.07.30 )
高評価いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです。Mサイズですが、マチが広目にとってありますので、見た目よりは荷物が入りますよ。鞄自体とても軽くてしっかりとしたつくりになりますので、お出かけに沢山使って下さいね。
また機会がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
( 2022.07.30 )
もこ
母の誕生日に購入させていただきました。
急な注文にもかかわらず、気持ちよく対応いただき、誕生日に間に合うように届けてくださいました。
母もかわいいプレゼントに大変喜んでおりました。
本当にありがとうございました。
( 2021.08.01 )
もこ
形も色も写真通りのかわいさ。対応も早くてありがたかったです。早速お出かけに使用しましたら、「かわいいね」ってほめてもらえました。
( 2022.07.30 )
お忙しい中、レビュー・評価をありがとうございます!
画像でイメージが伝わったようで安心いたしました。
気に入っていただけて良かったです!
お出かけに使っていただけたのですね☆かわいいと言ってもらえて嬉しいです‼︎ぜひぜひ、たくさん使ってください。

この度はHanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.07.31 )
ページトップへ