フラバーバさんの評価一覧

フラバーバ
本日、受取りました。 
今まで見たことのない素適なケースにトキメイています♪ この様な作品をありがとうございました。
また、とても迅速で丁寧なご対応にも感謝です。この度はありがとうございました。
( 2023.08.02 )
フラバーバ
評価遅くなり失礼いたしました。
とても迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。
今回は夫用に購入、滑らず持ちやすい!と早速愛用しております。
( 2023.07.31 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.07.31 )
フラバーバ
素敵過ぎて、アイボリーとこちらの2色頂きました。
スモーキーブルーのシックな色合いも大好きです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.14 )
フラバーバ
とても迅速丁寧なご対応で、素敵な作品が届きました。
シックでセンスの良いスマホカバーに嬉しくて気分が上がります!早速、今日から使わせて頂きます。
( 2022.10.20 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.10.25 )
フラバーバ
本日、足にピッタリの素敵な靴を受け取りました! 軽くて履き心地もgood! 愛用させて頂きます。ご丁寧な対応とご親切、迅速な発送に感謝しております。ありがとうございました。
( 2022.06.22 )
フラバーバ
本日、写真通りの素敵なネックレスが届きました。年内に届けて下さりありがとうございました。すこし変わったお洒落なネックレス、早速新年から着けさせて頂くのが楽しみです。
また、素敵な作品を楽しみにしております。
フラバーバ
( 2021.12.30 )
フラバーバ
長さ調節ができるので色々なマスクに付けられました。後ろ手での着脱も簡単で使い易いです。ピアスにもグッド。急ぎでお願いしたところ、翌日届きました♪対応も迅速丁寧です。ありがとうございました。
( 2021.10.03 )
フラバーバ
期待以上に素敵なバングルでした!素肌にセーターの上にと季節問わずに活躍しそうで嬉しいです。大切に使います。海外からの輸送でしたが、とても迅速で親切な対応で安心出来ました。ありがとうございました。
( 2021.08.24 )
この度はお買い上げ誠に有難うございました。
( 2021.08.26 )
フラバーバ
本日、受取りました♪ 
迅速丁寧なご対応に感謝しております。 
上品で使い易いカバーに魅せられ機種変更に伴い2度目の購入です。
やはり素敵です!ありがとうございました。
( 2023.08.02 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.08.25 )
フラバーバ
再販お願いした待望のお品。
デザインも肌触りもカラーも全て素敵!気分アップ!大切に沢山着ます♪
ご丁寧な対応もありがとうございました。
( 2023.02.14 )
フラバーバ
スマホカバーと同色のロングストラップ。お洒落で実用的!これでスマホ探しもしなくて済みそうです。
迅速で丁寧な対応もありがとうございました。
( 2022.10.20 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.10.25 )
フラバーバ
私の不注意で商品受け取り後に幅広対応して頂き交換いたしました。快く対応して頂き、見事にピッタリ!素敵なサンダルを購入できました。履いているのを忘れる位快適!可愛いです! 真心溢れる工房の素敵な靴をありがとうごさいました。
( 2022.06.23 )
フラバーバ
素敵なスマホケースが届きました。
丁寧なお作りと市販品には無い、センスの良いお品でとても嬉しいです。また常に持つものなので気分が上がり、見る度に幸せになります。
対応も、とても丁寧にして頂き感謝しております。
どれも素敵な作品でしたので、また次回もお願いしたいです。
フラバーバ
( 2022.01.24 )
フラバーバ
本日、写真通りの素敵なピアスが届きました。年内に届けて下さりありがとうございます。かわいくてスタイリッシュなパールがどんなシーンにも合いそうで嬉しいです。早速新年から愛用させて頂きます。
フラバーバ
( 2021.12.30 )
フラバーバ
マスクゴムを挟むクリップ&ワンタッチの着脱がとても簡単です。長さ調節出来るものとこちらを色違いで頂きました。楽しみながら快適に過ごせそうです♪
フラバーバ
( 2021.10.03 )
フラバーバ
ecrusさま

この度はお世話になりました。思っていた通り、いえ、それ以上に素敵なマスクカバーが届きました!
上品でエレガントですが、カジュアルなスタイルにも合いそうで嬉しいです。着けるだけで気分も上がりそう! 愛用させて頂きます。
フラバーバ
( 2021.07.27 )
評価をいただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
なるほど・・・意外とカジュアルの定番大人のジーンズスタイルなどに合わせても素敵なのかも知れません(^^)
アクセサリーみたいにコーディネートアイテムの1つになりますね。
この度のご縁に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!
( 2021.07.27 )
ページトップへ