ひとみんさんの評価一覧

ひとみん
商品受け取りました!遅くなり申し訳ございません。さっそくハリネズミ君が喜んで袋に入っています。質も良く長く使える寝袋で大変気に入っています。いつもありがとうございます!
( 2024.04.09 )
ひとみん
いつもありがとうございます!
うちのハリネズミはRICE &LUCRAさんの寝袋が大好きで、いつも安心してぐっすり眠っています。これからもよろしくお願いします❤︎
( 2023.04.06 )
いつもご愛用していただきありがとうございます♡
ハリネズミちゃんが元気に過ごしていただけますように⭐︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
( 2023.04.06 )
ひとみん
迅速な対応ありがとうございました!
フレンチブルのワッペン、とっても可愛いかったです❤︎
( 2022.08.30 )
お受け取り、高評価ありがとうございます。
楽しくお使いいただけましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2022.08.30 )
ひとみん
今年も、うちのハリネズミ用にひんやり寝袋を購入させていただきました!
寝袋は全部RICE&LUCRAさんの商品を愛用しています。さっそく届いた寝袋でぐっくすり寝ています。とっても気に入っていて大満足です♪
またよろしくお願いします❤︎
( 2022.08.04 )
いつも寝袋をご愛用いただきありがとうございます。すごく嬉しいです♡何度もお洗濯できますので長くお使いいただけたら幸いです♪
これからも快適で可愛い寝袋を作成していきますので、何かリクエストなどがありましたらご連絡下さいね。この度はご購入ありがとうございました。
( 2022.08.05 )
ひとみん
本日受け取りました。いつも丁寧に対応していただき、Rumiさんの人柄の良さを感じられました。お願いしていた愛犬の刺繍もオーダー通りとっても可愛く仕上げていただきました❤︎
家族全員、喜んでいます!心のこもったタオルを作成していただき本当にありがとうございました。またオーダーさせていただきますね♪
( 2021.09.20 )
ひとみん
本日受け取りました。写真通りとっても可愛いブックカバーでした!読書の時間がますます楽しくなりそうです。大切に使わせてもらいます(*^^*)
( 2021.08.16 )
評価いただき、ありがとうございます(*^^*)
無事到着して安心しました♪
気に入っていただけて嬉しいです☆
ぜひ、充実した読書時間をお過ごしくださいね。
またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました♪
( 2021.08.16 )
ひとみん
スムーズな対応ありがとうございました!
写真通り、とっても可愛い寝袋でした。
内側の生地を触るとヒンヤリしているので、夏場の寝袋に最適です。作りがしっかりしているので、ハリネズミがホリホリしても大丈夫そうです。我が家のハリネズミも寝袋が気に入ったみたいで今も気持ち良さそう眠っています。
本当に素敵な商品に出会えてよかったです。
ありがとうございました♪
( 2021.07.22 )
この度は夏用寝袋をご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです♡
お洗濯はネットをご使用下さいね。
暑い夏を快適にお過ごしいただけますように♡
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.07.28 )
ひとみん
とっても可愛いくてお気に入りになりました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
( 2024.04.02 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます。
無事到着されたようで安心しました。
気に入っていただけてよかったです~(^^ゞ
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.02 )
ひとみん
寒くなってきたので、冬用の寝袋を購入させていただきました。クマの耳付きでとっても可愛くて大満足です。うちの子も、RICE &LUCREさんの寝袋が大好きで、さっそく入って寝ています❤︎またよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.11.06 )
この度は耳付き寝袋をご購入いただきありがとうございました。いつも寝袋をご愛用していただき、とっても嬉しいです♡耳付き寝袋でリラックスしていただけたら幸いです♡
これからもよろしくお願い致します。
( 2022.11.07 )
ひとみん
とっても可愛いかったです❤︎
サイズ感も丁度良いです。
また注文させていただきます。
( 2022.08.11 )
ありがとうございます!
idola
( 2022.08.15 )
ひとみん
写真通り、とっても可愛い寝袋でした!
うちのハリちゃんの体型は大きい方ですが、Lサイズで丁度良かったです♪
さっそく寝袋に入ってすやすや寝ています。
素敵な作品をありがとうございました❤︎
( 2022.05.10 )
この度は寝袋をご購入いただきありがとうございました。ハリちゃんも気に入ってくれて嬉しいです♡
お洗濯はネットに入れて洗濯機で洗えますので長くお使いいただけたら嬉しいです♪
これからも安心してリラックスできる寝袋を作成さていきますので、よろしくお願いいたします。
( 2022.05.10 )
ひとみん
スムーズな対応ありがとうございました!
オーダー通り、とっても可愛い仕上がりでした♪
さっそくリュックに付けました。愛犬といつも一緒の気分になれて嬉しいです。
また利用させていただきます♪
素敵な作品をありがとうございました❤︎
( 2021.08.27 )
ひとみん
スムーズな対応ありがとうございました。
今回、父のプレゼント用にオーダーしました。
とっても喜んでいました♪
画質も綺麗に仕上がっていて大満足です。
自分用に欲しくなってしまいました笑
また注文させていただきますね。
ありがとうございました!
( 2021.07.31 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(^.^)

喜んで頂けたみたいで良かったです♪
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(^.^)

今後ともよろしくお願いいたしますね♪
こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)
( 2021.08.10 )
ページトップへ