ぼんさんの評価一覧

ぼん
( 2021.09.08 )
追加オプションもご縁を頂きましてありがとうございました(*^^*)
( 2021.09.13 )
ぼん
親友への20歳の誕生日プレゼントとして購入しました。友達がシルバーが好きなので、シルバー×モリソニアパープル 明朝体の名入れでお願いしました。想像以上に可愛くて、母親もじっくり眺めていました笑 ラッピングもイエロー系でまとまっていて、右端のHerbariumのタグもオシャレでとっても可愛いです。プレゼントする日がとても楽しみです。今度は自分用への購入を考えています。素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.07.30 )
ぼん
親友の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました。可愛すぎる としばらく眺めながらとても喜んでくれました!!ピンクが友人のイメージにピッタリだなと思い、選んだのですが、より早く発送できる組み合わせを丁寧に案内して頂きありがとうございました。その都度写真添付しての連絡、とても嬉しかったです。届いたものを見た時、自分用にも欲しくなりました(笑)大正解でした! また是非利用させて頂きたいと思います。
( 2021.09.08 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。
こちらへの御連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います‼
お相手様にお喜び頂きまして、作り手としましてこんなに嬉しいことはございません!
いえいえ、発送までに多くのお時間を頂きまして、誠にありがとうございました!迅速丁寧な御対応本当に感謝しております!お陰さまで発送までスムーズに進めることができました。

是非またご縁を頂けましたら、こちこそ宜しくお願い致します(^-^)
( 2021.09.13 )
ページトップへ