muueさんの評価一覧

muue
開くなり素敵なマスカットの香り!ラッピングもセンスあふれ幸せな気分になりました。
雪みたいなイヤリング、クリスマスシーズンに沢山つけたいです。ありがとうございました!
( 2021.11.16 )
muue
とても美しい布地に素敵なタッセル。いままで買
たったままの箱を玄関に置いていたので、殺風景でしたが、素敵な箱のおかげで素敵な空間になりました。ありがとうございました。
( 2021.09.29 )
早々のコメントありがとうございます!

無事のお受け取り何よりです。本当に可愛い生地ですよね♪タッセルとの相性もピッタリ ^ ^
気に入って貰えて私もとっても嬉しいです!
こちらこそ、お選び下さいましてありがとうございました。
( 2021.09.29 )
muue
母にプレゼントしたらとても喜んでいました。窓辺に飾ると色とりどりの花と緑が輝いてうっとりします。ありがとうございました。
( 2021.08.01 )
muue
はじめて見たアクセサリー。痛くないしとても素敵でうれしいです。ありがとうございました。
( 2021.11.11 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
是非たくさんお使い下さいませ。
またのご利用お待ちしておりますね。
tassel de sica
( 2021.11.12 )
muue
夏らしい柄のクッションが欲しかったのでぴったりでした。プリントではなく刺繍柄なのがとても洗練されています。ソファのネイビーブルーになじむ色でうれしいです。ありがとうございました。
( 2021.08.14 )
高評価をつけてくださりとても嬉しく思います!
高品質な刺繍がとても素敵なので共感いただき嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します^ - ^
誠にありがとうございました☆
( 2021.09.02 )
muue
すごく素敵なファブリックにうっとりしています。タッセルがきらきらしていて可愛いです。しばらくソファにクッションを置いていなかったので素敵なアクセントになります。ありがとうございました。
( 2021.07.29 )
ページトップへ