香港バナナさんの評価一覧

香港バナナ
とても素敵なスタイでした。新米ママが喜んでくれると思います。
( 2024.04.02 )
この度は大切な贈り物に当店のスタイを選んでくださり本当にありがとうございました。
お品物気に入って頂けてとても嬉しいです‪︎‬‪︎☺︎
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ‪⸜♡⸝‪
( 2024.04.02 )
香港バナナ
昨年カフェを開いた友人へのプレゼントでした。自宅でもカフェでもどちらでも使えるかなと思っていましたが、「早速カフェで使う」と、写真付きの連絡をもらい、よろこんでくれたのが分かって、私も嬉しかったです。
( 2024.01.28 )
香港バナナ
やったー、新たなエッフェル塔‼️シックで素敵です。コレクションが増えて、ニヤニヤしています。ありがとうございました。
( 2023.02.04 )
先程は嬉しすぎるメッセージをいただきありがとうございました♬
そしてお忙しい中両方の作品に高い評価と丁寧な嬉しいレビューをいただきありがとうございます♪✨シックで素敵✨とおっしゃっていただけて、とっても嬉しいです♡
そしてこちらの作品も、香港バナナ様の素敵なエッフェル塔コレクションに
仲間入りさせていただけて感激しております✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧♬♬♬2つ並べて飾ってくださっている素敵な画像もありがとうございます♡とっても嬉しいです!!
お取り引き中にも心あたたまる優しいメッセージをくださり、いつも大変丁寧なご対応に心から感謝しております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡この度も幸せな気持ちで楽しく制作させていただきました♬
香港バナナ様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2023.02.04 )
香港バナナ
( 2022.12.31 )
先日は丁寧な嬉しいメッセージをいただきありがとうございました♡
そしてお忙しい中こちらにも高い評価をいただき感激しております✧◝(⁰▿⁰)◜✧♪♫
『可愛らしすぎてもったいない』とのお言葉とても嬉しかったです♡
素敵な画像もいただきありがとうございました♪香港バナナ様のエッフェル塔コレクションに加えていただけて大変光栄に思っております♬
この度は丁寧なご対応と素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡
香港バナナ様にまたお会いできる日を心から楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
( 2023.01.06 )
香港バナナ
遅くなりましたが、今日、受け取りました。今までのバッグの中身を詰め替え、オーぴったりと、悦に入っています。来週から、通勤の相棒になります。ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
香港バナナ
2つ同時購入しましたが、どちらも素敵な色で、どれを自分用にするか迷っています。嬉しい「困った」です。
肌触りもよくて、早速明日から使いたいと思います。
( 2021.12.13 )
香港バナナ
受け取りました。そして早速、シェフにプレゼントして来ました。とても喜んでいただけました。新品が、どんな味わいに変化するのか、見守りたいと思います。(きっとお店で使ってくれると思うので)
( 2021.07.30 )
レビューありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ございません。

贈られた方にも喜んで頂けたようで私共もうれしく思います。
お店のアイテムとして長くお使い頂けることでしょう!

この度はありがとうございました。

Cogocoro
田中秀樹
( 2021.09.07 )
香港バナナ
とても可愛く、友人にも喜んでもらえると思います。自分のも欲しくなったなー
( 2024.02.20 )
香港バナナ
友人のカフェ開店のお祝いです。ショップカードのロゴをそのまま再現してくださいました。友人は「どうやって作ったの?」と大喜び。また、オープンまであまり時間が無かったのですが、きっちり待ち合わせて頂き、感謝です。
( 2023.10.08 )
レビューありがとうございます!!

この度は、開店のお祝いのプレゼントに選んでいただき
ありがとうございます。
お喜びいただけたようで、とても嬉しく思います。

ご自分用はもちろん、
大切な方へのプレゼントなどの機会に
Cogocoroを思い出して頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

Cogocroro
田中秀樹
( 2023.11.07 )
香港バナナ
受け取りが遅くなり、申し訳ありません。確かに、「春うさぎ」届きました。かわいい~。友人に喜んでもらえそうです。
( 2023.02.04 )
この度はリピートのご購入、そして両方の作品に高い評価と丁寧な嬉しいレビューをいただきありがとうございます♪
先程いただいた取り引きメッセージも嬉しくて何度も読み返しております♡
美しいお言葉に感動し、お褒めのお言葉に照れながら喜んでいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

✨かわいい✨とおっしゃっていただけてとても嬉しいです♪ご友人にも喜んでいただけますよう、心から願っております♡
この度もお取り引き中にも心あたたまるメッセージをいただき本当にありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
素敵なご縁をこれからも大切にさせていただきたいと思っております♡
これからもどうぞよろしくお願い致します✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
( 2023.02.04 )
香港バナナ
素敵なトップスをありがとうございました。広げたとたん、家族が「素敵なの買ったね」と言ってくれました。クリスマスにデビューさせようか、新年にしようか、迷います。
( 2022.12.10 )
香港バナナ
今日、受け取りました。落ち着いたグレーで、どんな服にも合いそうです。なにより、エッフェル塔好きの私には、本当に嬉しい作品です。大事に使います。って言うか、もう早速使い始めました。
( 2022.08.27 )
この度はありがとうございました。
エッフェル塔の刺繍サイズはあえて小さめにしたのですが、お気に入りいただけたようで嬉しいです!
もうお使いいただいているとのこと、ありがとうございます。
どうぞ末長くご愛用くださいませ。
( 2022.08.27 )
香港バナナ
ありがとうございました。明日から早速使い始めます。革がもっと柔らかくなれば、回数券の出し入れが、更にしやすくなりそうです。
( 2021.08.19 )
ページトップへ