カフェ丸さんの評価一覧

カフェ丸
綺麗なブルーで丁度良いサイズのネックレスでした!
大満足です!
お取引も丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!
( 2022.02.27 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.03.02 )
カフェ丸
シンプルでタタキが綺麗なリングで大満足です!
今までごついリングばかりしていましたが、シンプルなリングデビューしようとこちらにして大正解!
着け続けたいと思います。
丁寧かつ迅速なご対応もありがとうございました!
( 2022.02.15 )
カフェ丸
このようなシンプルなハンドメイドブックマーカーを探していました。
グリーンのブックカバーを使用しているのでオレンジが良い感じにアクセントになりそうです!
ご対応も丁寧で迅速な発送で気持ちの良いお取引が出来ました!
ありがとうございました。
( 2021.08.25 )
早速のお受け取りありがとうございます♪
無事お届けでき安心しました。
商品の方気に入って頂きとても嬉しく思います。
グリーンにオレンジは可愛い色遣いですね。
ご愛用頂ければ幸いです。
またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました*
( 2021.08.25 )
カフェ丸
シンプルって1番カッコいいです!
色も形も雰囲気もパーフェクト!
更にコーヒータイムを楽しめそうです!
ありがとうございました!
( 2021.07.31 )
メッセージをいただきありがとうございます。
気に入っていただけようで嬉しく思います。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.07.31 )
カフェ丸
シンプルで長く身につけて行きたいと思えるリングです!
ハンドメイドはやはり最高です!
素敵な品物をありがとうございました(^-^)
( 2022.02.24 )
カフェ丸
品物受け取りました。
素敵な品物で感激しました。
やはり1から手作りされてる品物は作り手の方の気持ちが
入っていて大切に使いたくなります。
長く付き合って行きたいと思います。
この度は素敵な品物をお譲り頂きましてありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.11.16 )
無事に届いたようで安心しました。最高の評価をいただき、大変恐縮です。ありがとうございます。
全て手作りですので、時間もかかり、価格も高くなってしまいますが、喜んでいただけるよう、気持ちを込めて制作しております。その点を評価いただいたこと、大変嬉しく思います。
こちらこそ、終始ご丁寧に連絡をくださり、非常に気持ちの良いお取引ができました。感謝いたします。また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
( 2021.11.16 )
カフェ丸
ハンドメイドは大好きです。
愛着が湧きます。
シンプルで生地もしっかりしていてパーフェクト!
エコバッグ意外にも使用していきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
カフェ丸様、ありがたいお言葉を頂き感謝致します!これからも皆様に喜んで頂けます様、作品作りに励みたいと思います。こちらのエコバッグ、たくさんご活用頂けましたら幸いです。
この度はお取引き頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.06 )
カフェ丸
素晴らしい。
かっこいい。
お洒落。
コーヒーを飲むのがより楽しみになりました。
ありがとうございました。
( 2021.07.27 )
宗兵衛窯の古川です。レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようで何よりです。
今後とも宗兵衛窯をよろしくおねがい致します。
( 2021.07.27 )
ページトップへ