いずさんの評価一覧

いず
リピート買いです!^ ^去年に主人にプレゼントでキーケースを購入して気に入って使ってもらっています。今回は自分用にバックホルダータイプのものを買いました!子どもを抱っこして鍵を使うことが多いため回転式はとても重宝します!革がだんだん馴染んでいくのもたのしみです!
( 2024.02.17 )
いず
とっても素敵な袋が届きました!写真のオーダーについてもわがままを言ったのにも関わらず、すぐにサンプルを作ってくださり、サンプル通り最高のものが届きました!発送も早くて助かりました!(^^)
( 2023.12.20 )
いず
ファーストカットアートは色々な作品があるので悩みましたが、シンプルで可愛らしい作品に出会えてよかったです!サイズも飾りやすく、届いた日に額をかって飾りました。とっても素敵
( 2023.12.02 )
レビューありがとうございます
早速飾って頂けて私も嬉しくなります!
またの機会を心よりお待ちしております!
( 2023.12.08 )
いず
これぞ理想とするものが届きました!!お店のカートの紐をペロペロしちゃうのが気になってたのでうれしいです!
( 2023.10.24 )
いず
すぐに送っていただき、入院前の知人に直接プレゼントとして渡すことができました!とても喜んでもらえました。ありがとうございます
( 2023.06.11 )
いず
夫婦で新婚の時に買ったお箸が古くなったので買い替えました!かっこいいデザインで名入りでとっても気に入りましたー!娘がお箸を使えるようになったらまた名入れで注文して家族で揃えたいです!
( 2023.05.19 )
いず
とっても可愛い袴が届きました!
セパレートで手足をバタバタする赤ちゃんにも着せやすいです。
オプションのリボンも付けましたが、赤ちゃんが窮屈に感じないような優しいゴムの作りで嫌がらずにつけてくれました!そしてとってもかわいい!オプションをつけて正解でした
納期についても少しわがままを言ってしまいましたが、親切に対応してくださりました!
おかげで写真撮影に無事間に合いそうです
( 2023.05.05 )
いず
写真の何倍もかわいいものが届きました!大切にします!
( 2022.09.30 )
お返事が遅くなり
大変申し訳ありませんm(_ _)m

何倍も可愛いなどと嬉しいお言葉
大変励みになります(^^)
たくさん使っていただけますと幸いです♡
( 2022.10.26 )
いず
綺麗なラッピングで届きました!プレゼント用だったので喜ばれました!
( 2022.05.31 )
評価・コメントをいただきありがとうございます。
お相手様にお喜びいただけて良かったです♪
このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.01 )
いず
とっても綺麗に梱包されて到着しました!ピアス自体もすごくしっかりした作りでめっちゃかわいいーー!!友人の結婚式で使用するのが楽しみです!ありがとうございました
( 2022.03.15 )
いず
発送も早くて誕生日に間に合い助かりました!


カチューシャやあご紐は気になってしまうタイプの子にはめっちゃオススメです
うちの子はまさに被り物ダメなタイプなのですが、こちらの作品はちょこんと置くだけなので最高でした!
気づかれないようにサッと置いてサッと写真を撮ればニコニコ笑顔の素敵な写真が撮れます!クリップなどついてるタイプだと頭を触ったりしてこんな笑顔の写真は撮れなかったと思います!この作品に出会えてよかった!!
( 2024.01.28 )
いず
丁寧な梱包で届きました!開けてびっくり、可愛すぎる〜!絵本食べる系の紙大好きっ子だったのでこの作品に出会えて本当に良かったです!^ ^ボードも買いましたが、ヒノキのいい香りで名入れもできて最高です!
( 2023.12.02 )
いず
リピート買いです!普段私が使用しているのを見て母がどうしても欲しいとのことで今回はプレゼントとして購入しました!とても喜んでいる様子でした!使っていると、周りから褒められることが多いです!
( 2023.10.25 )
リピートくださりありがとうございます。
お母様にお喜びいただき、また、ご好評であることも伺えて、とても嬉しく思います(*^^*)
これからも心ときめかせることができるような作品を公開してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.25 )
いず
プレゼント用だったのですが、名入れの案など送ってもらいイメージしやすかったです!実物もとても素敵でプレゼントにぴったりです!(^_^)
( 2023.06.15 )
いず
めちゃくちゃ美味しそうな梅が届きました!パッケージも可愛くてプレゼントにぴったり!知人へのプレゼントのため今から渡すのが楽しみです。味が気になるので自分用も買いたくなりました!
( 2023.06.06 )
この度はご注文頂きありがとうございました。
プレゼントの品として選んで頂けて嬉しい限りでございます♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.06.08 )
いず
思ったよりも早く発送していただき、助かりました!
子どもとのお散歩の際に子どもの荷物がどうしても多くなってしまうので、自分の荷物を最低限にするために購入しました!オプションの財布も購入して、鍵とスマホと付属の財布のみでさくっと出かけれるので助かります!今後も活躍しそうです。
( 2023.05.12 )
素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。
大変励みになっております(*^^*)
今後も素敵な作品を公開していきますので、かもめ工房をよろしくお願い致します。
( 2023.05.12 )
いず
注文してからあっという間に届きました!!ブランド物の母子手帳ケースと迷ってましたが、絶対こっちのがよかった!!実際手にしてみて丁寧な作りと、使いやすさに感動しました!また機会があれば他の作品も購入したいと思いました!
( 2022.06.10 )
到着早々のレビュー・メッセージまでくださりありがとうございます!ブランド物より良いと言っていただけるなんてとても光栄です。たくさんの商品から見つけてくださってありがとうございました。
また機会を心よりお待ちしております♪
( 2022.06.10 )
いず
すぐに届きました!プレゼントとして喜ばれました。
( 2022.05.31 )
この度は大切な贈り物にお選びいただき、ありがとうございます!
喜んで頂けたようで、何よりです。
オーガニックな贈り物は相手様の体を気遣う優しい気持ちも一緒にお届けできますね。
新鮮な野菜をたっぷり美味しく食べて頂けますように。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.01 )
いず
とってもかわいいです!
迅速な対応ですぐに届きました!
結婚式で使用するのが楽しみです!ありがとうございました
( 2022.03.11 )
❋いず様❋
レビューをご記入いただき誠にありがとうございます。無事にお手元にお届けできて安心致しました。作品がお気に入りの一つになっていただけましたら、とても嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.04.27 )
前へ
1
ページトップへ