Naoさんの評価一覧

Nao
襟元のレース編みが、可愛いくて着るのが楽しみです。厚さが少しあるので、長い期間楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
Nao
とても綺麗な色でした。思っていたより、少し短かったので、アジャスターをつけたらよかったなーと思いました。白いセーターなどに合わせて使いたいです。ありがとうございました♪
( 2024.04.19 )
この度はありがとうございました^_^

お直しという形になりますが
アジャスターお付けする事も出来ますので
お困りの際はいつでもお気軽にご連絡ください**
( 2024.04.19 )
Nao
とても素敵なバレッタが届きました。少し小ぶりのものを探していたのですが、サイズ感もちょうど良く、年明けのライブに付けて行きます‼️楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
嬉しいご評価ありがとうございます❁
ライブ!いいですね!ぜひたくさん使っていただけたら幸いです。
この度は、ご購入頂きありがとうございました(❁´◡`❁)
福まる
( 2023.12.29 )
Nao
とてもしっかりした作りで、丁寧に作ってくださったのがわかります。イメージ通りでした。大切に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
Nao
素敵なかんざしが届きました。余り長くない、U字のものを探していたのですが、想像以上に使いやすいです。色やデザインも落ち着いていながら、洗練されていて、とても気に入りました。注文早々に届いたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.08.31 )
Nao
想像していたよりも、存在感があり、フォーマルにも映えそうです。
( 2023.03.09 )
Nao
とにかく届くのが早くてびっくりしました。形、シルエットが写真通り、とても綺麗でした。布の質感が少し想像と違って、カジュアル感がありましたが、フォーマルなジャケットを合わせたら、ちょっとした儀式でも着られそうです。ありがとうございます。
( 2023.02.03 )
Nao
想像通りの丈や質感でした。ニットだけど、重さも重すぎず、重宝しそうです。
( 2022.10.26 )
Nao
素敵な作品ありがとうございました。
思ったとおりの色でした。また、葉っぱの部分が動くのは、
作品を手にして初めて知りましたが、思いがけずのことで
嬉しかったです。
( 2022.10.10 )
Nao
大好きな青、綺麗な色で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
Nao
とても素敵なコサージュありがとうございました。
サイズ感もちょうど良く、今週末の卒業式で使用させて
いただきます。この色にしてよかったです。
( 2024.02.22 )
Nao
赤と青で対になるものを探していたので、気に入ったものがみつかり、よかったです。サイズ感もちょうどよく気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.12.31 )
気に入って頂けて嬉しいです!
こちらこそありがとうございました。
( 2024.01.02 )
Nao
色も、タックもとても綺麗で、丁寧に作ってくださっていました。
ありがとうございます。
( 2023.11.27 )
ご評価ありがとうございます。

冬の深いパープルリネンスカート、夏場もご使用できますリネンとなりますのでご活用ください^ ^
真冬はお手持ちのペチコートなど使用して
あたたかくなさってください。

この度はありがとうございました。。
( 2023.11.29 )
Nao
かわいすぎますーーー。悶絶。パンダが大好きで、このブローチが目に留まったのですが、実物が届いて更なる感動がありました。早速、明日付けて行きます。
ラッピングなどにもパンダをたくさん使ってくださっていて、パンダ愛に溢れていて、嬉しかったです。ありがとうございます。
( 2023.10.10 )
メッセージありがとうございます。
可愛いとご感想いただけて嬉しいです。早速付けていただいてありがとうございます。付けて、見て、楽しい気持ちになっていただけたら幸いです。
これからも楽しんでいただける物を持っていきますので、機会がございましたらよろしくお願いいたします
( 2023.10.11 )
Nao
思っていたよりも、たくさん入れられそうで、お得感がありました。とても丁寧に作ってくださっているのがわかり、使うのが楽しみです。これからの季節、大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2023.07.04 )
お忙しいのに、評価書いてくださりありがとうございます。商品無事お届けできてよかったです。今後とも沢山の商品を販売していきたいと思いますので、また、ご入用の際はよろしくお願いします
( 2023.07.05 )
Nao
きれいでかわいいブローチ。付けるのが楽しみです。
( 2023.03.09 )
Nao
とても素敵なワンピース、ありがとうございました。サイズもちょうどよく、丈はプラス5センチにしたのですが、上品です。丁寧な縫製で、大切に着させていただきます。明日は、21回目の結婚記念日、どこかに出かけるわけではないけれど、素敵なワンピースで、過ごそうかな、と思います!ありがとうございました。
( 2022.11.22 )
Nao
シャーリングの洋服は初めてで、ゆったり着られて楽しいです。
色も想像通り、グレージュを購入しましたが、色々なボトムと合わせやすそうです。
今日は試着でしたが、本格的に着て歩くのが、待ち遠しいです。
ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
Nao
とても可愛いらしくて、悶絶してしまいました。シマエナガの可愛さはもちろん、赤い実もとってもとってもいい‼️今回は、右向きと、左向きを購入しましたが、全部集めたくなっています。ありがとうございました。
( 2022.10.05 )
ご評価をいただきありがとうございます。悶絶だなんて、大変光栄です笑
赤い実にもこだわりを詰めたので、お気に召していただけて嬉しいです^^*
12羽居りますので、ぜひまた仲間を迎えていただけますと嬉しいです♪この度は本当にありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.16 )
前へ
1
ページトップへ