satonさんの評価一覧

saton
素敵なコサージュをありがとうございました。混んでいて発送まで時間がかかるとご案内をいただいておりましたが、無事に卒園式に間に合いありがたかったです。あまりドカン!と主張するコサージュは苦手なのですが、大きさも大きすぎず小さすぎずなのにお祝いの気持ちを胸に添えてくれてこれからも出番が増えそうです。
( 2023.03.11 )
ご卒園おめでとうございます。このたびはご利用いただき、ありがとうございました。無事にお届けできまして安心しました。気に入っていただけて、とても嬉しく思います♡また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします◡̈*♥評価にご協力いただき、ありがとうございました。
( 2023.03.13 )
saton
丁寧に細部まできれいに仕上げていただきありがとうございます。どうかずっと作り続けていただけますように。
( 2022.02.07 )
リピートしてもらえた事、そして今回も完成品を喜んでもらえて本当に嬉しいです!末永く使ってくださいこれからもどうぞよろしくお願いします!本当にありがとうございました!
( 2022.02.08 )
saton
大好きなミナペルホネンのテキスタイルをケースにしていただきありがとうございます!
作家さんのおかげで毎日ウキウキで過ごせそうです。
( 2021.03.10 )
こんばんは。完成度を手にして喜んでもらえて本当に本当に嬉しいです!ぜひ使ってください♪
またお時間のある時に遊びに来てください♪本当にありがとうございました!
( 2021.03.10 )
saton
可愛い生地をありがとうございました!
昆虫苦手な母と昆虫大好きな子供の両方が気に入りました。作るのがとても楽しみです。
( 2023.02.03 )
こんばんは
Kijikatteです。
このたびはお買い上げ並びに大変すばらしい評価を頂戴しありがとうございました。
実は私も生き物があまり得意ではないので、リアルなタイプのプリントですとギョッとしてしまいます。
数年前昆虫や海洋生物などリアルなプリントが流行った時にはじっと見つめることが出来なかったのですが、このようにデフォルメされていれば問題なく扱うことが出来ますね。
素敵な作品ができることを願っております。
まだまだ拙いショップではありますが、これからも宜しくお願い致します。
このたびはお買い上げ本当にありがとうございました。
( 2023.02.04 )
saton
着物着用時に、シンプルなヘアスタイルに華を添える、でも派手過ぎない髪飾りを探しておりました。
クリップに変更できるところも決め手となりました。
想像どおりの素敵な髪飾りが届きとても嬉しいです!
お取引ありがとうございました。
( 2021.10.22 )
saton
外でのカジュアルなウエディングドレスの撮影用に、一連パールとは違う軽やかなネックレスを探していて、こちらの作品を見つけました。イメージどおりのお品もので大変満足しています。撮影が楽しみです。ありがとうございました。
( 2015.10.28 )
評価をいただきありがとうございました。
まさに一連パールとは違う、使いやすいパールアクセサリーをイメージしてデザインしたネックレスです。気に入っていただけてとても嬉しいです。
( 2015.10.28 )
ページトップへ