ちぃ。さんの評価一覧

ちぃ。
無事作品が届きました!
上品なリボンでこれからつけてお出かけするのがとても楽しみです^ ^
わざわざ二個まとめて購入できる設定に直していただけてとても助かりました。
ありがとうございます♪
( 2023.08.29 )
ご丁寧にレビューを下さりありがとうございます︎︎︎︎☺︎
無事お手元に届き安心致しました!
リボンヘアゴムがたくさんお役に立てましたら幸いです♡
またのご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました♥
( 2023.08.30 )
ちぃ。
無事商品を受け取りました。
椿の花が可愛らしくて、新年にぴったりな簪だと思いました。
これからも素敵な作品を作り続けてください。
応援しています!
( 2023.01.10 )
ちぃ。
無事商品が届きました。
予想以上に素敵な作品が届いて驚いています!
大きさも見栄えがするくらいでとても満足しています。
クリスマスプレゼント用に買ったものですが、今からつけてみます。
この度はありがとうございました。
( 2022.10.26 )
この度は、発送が遅くなり申し訳ございませんでしたが、無事に届いて、気に入っていただけて、良かったです!こちらも嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。ご縁がありましたら、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.10.26 )
ちぃ。
無事作品を受け取りました。
ヘアピンではなくクリップ等であればもう少し付けやすかったかなと思いました。
芍薬の花自体はとてもリアルに表現されていて美しかったです。
またお世話になる際はよろしくお願いします。
( 2023.05.19 )
ご連絡ありがとうございます。お手元に届いたようで安心致しました。
お花も気に入っていただけたようで良かったです。
ピンですが、美容師さんのすすめで目立ちにくく付けやすいということでUピンにさせていただいております。
クリップ等は今後参考にさせていただきます。
ご注文いただきありがとうございました。
( 2023.05.19 )
ちぃ。
無事商品が届きました。
思ったよりもおおきめで、ショートヘアの母に似合う素敵なイヤリングでした。
またお世話になる際はよろしくお願いします。
( 2022.11.29 )
無事にお届けすることができ安心してます。
プレゼントとしてお買い上げくださりありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します。
( 2022.11.29 )
ちぃ。
無事商品が届きました!
素敵な色合いに一目惚れしたヘアクリップです。
鉱石系のものを探していたので、とても満足しています!
可愛らしいおまけもついてきて嬉しい限りです(*≧∀≦*)!
またご縁がありましたらお世話になりたいと思います✨
( 2021.07.31 )
お忙しい中お取引評価をありがとうございます!無事にお届けでき安心いたしました。
一目惚れのお言葉に感激です…!
お気に召していただけてとってもとっても嬉しいです♡ありがとうございます♡
ぜひたくさんお使いくださいませ♪
あたたかいお言葉、この度のご縁に感謝しております。
またのご利用をお待ちしております♡ありがとうございます!
( 2021.08.02 )
ページトップへ