mariさんの評価一覧

mari
素早い発送ありがとうございます✧*。m(^^)m✧*。
ヒマラヤ水晶というとキリっとした感じのものが多い気がしますが、これは優しい雰囲気なのが気に入りました♡
おまけのアメジストと、ギフトかと思うような丁寧な梱包もありがとうございました!
( 2023.06.16 )
ご多用中 評価いただきありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです☺️
この度は誠にありがとうございました。またのご来店お待ちしています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.06.16 )
mari
プレゼントした相手から写真をもらいましたがとてもきれいで、バランスも良く素敵でした(^^)
花の種類も多く、きちんと書いてくださっていたのも良かったです。鉢もかわいい。
相手も「大きくてとてもゴージャス。何度も見ている。大事に育てる」と喜んでくれました。
当日に受け取れなかったそうで再配達してもらったためか、若干しおれ気味の花もありましたが、生き物なのでそれはしかたないと思っています。
とにかく喜んでもらえたので良かったです。
どうもありがとうございました!m(^^)m
( 2023.05.29 )
評価ありがとうございます
ご丁寧なコメントいただき嬉しいです!
ご指定日にお受け取りいただけてなかったので心配しておりました。
萎れはたっぷりお水をやれば戻ると思います。
こちらこそありがとうございました‼︎
( 2023.05.30 )
mari
レムリアンシードのこの大きさのブレスレットがこの価格というのはなかなかないのでありがたいです!
虹が見えるものもいくつかあって嬉しいです♡
留め具が少し使いにくいですが、このお値段なので問題ありません。留め具を変えるか解体してゴムブレスにしようかな~と思っております♪
浄化しつつ沢山使いたいと思います。梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました✧*。m(^^)m✧*。
( 2023.06.10 )
この度は、ご購入頂きありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾ご丁寧なご感想もお寄せ頂き、どうもありがとうございます♡

こちらのブレスレットは、チップスが大きめなので、金具を留めるのが少し大変ですよね。
私は、ケオンという天然石(化石?)を間にいれてゴムブレスにしました。何か石を足して、ゴムブレスにすると脱着が楽なのでオススメします。

沢山ご活用いただけましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.06.10 )
mari
( 2021.08.13 )
お忙しい中、高評価をして頂きありがとうございます!

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!!
( 2021.08.17 )
ページトップへ