ちーちゃんさんの評価一覧

ちーちゃん
無理なお願いにも関わらず快く対応していただき、本当にありがとうございました。
本日、素敵にラッピングされたお皿が届きました。
友人にプレゼントするのが今からとても楽しみです。
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
( 2024.02.15 )
ちーちゃん
つぶらな瞳のとっても可愛らしいサンタさんでした。
色合いも素敵です。
サイズも小さいので、飾る場所を選ばないのも嬉しいです。
毎日ほっこりをいただいています。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.12.14 )
温かい評価をありがとうございます。そう言っていただけて、とても嬉しいです。どうぞ小人サンタとほっこりな時間をお過ごしくださいませ。またよろしければショップを覗きにいらしてください。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.12.15 )
ちーちゃん
以前MIRADAさんのスノーマンを購入したことがあり、とっても可愛らしく気に入っているので、今回友人へのプレゼントととしてスノーマンと辰さんを購入させていただきました。
友人もとっても喜んでくれました❗️
この度も嬉しいご縁をいただきありがとうございました。
( 2023.12.10 )
この度はご友人のプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです☺️
ご友人にも喜んでいただけたようで、私もスノーマンも辰さんも感激です!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.12.11 )
ちーちゃん
姪の成人式のお祝い用に購入しました。
他には無い、とっても素敵なご祝儀袋で、今から姪に渡すのが楽しみです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
( 2023.10.11 )
ちーちゃん
とっても素敵な色合いの形も可愛いボストンバッグでした。
大きさも丁度良く、丁寧でしっかりした作りなので、色々な物を入れて愛用したいと思います。
いつも使い勝手の良い素敵なバッグをありがとうございます。
( 2023.08.01 )
この度も早々に温かいメッセージに加え、嬉しい商品レビューも誠にありがとうございます♡
お客様との度重なるご縁に心より感謝申し上げます♪
色合い・柄が何とも言えないですよね!私もお気に入りです☆彡
どうぞ沢山ご活用いただけますと幸いです♬
いつも本当にありがとうございます♡
( 2023.08.01 )
ちーちゃん
つぶらな瞳が愛らしい、とても可愛いウサギちゃんでした。
飾る場所を選ばない大きさも嬉しいです!
この度は心癒される素敵な出会いをいただき、ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
ちーちゃん
前回購入した器がとても素敵で、使い勝手も良く大変気に入りましたので、リピートしました。
今回購入した3つの器も、それぞれ心ときめく素敵なものでした。
購入して本当に良かったです。ご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
ちーちゃん
とてもとても素敵な絵柄、色合い、デザインのトートバッグでした。深めのサイドポケットも使い勝手が良さそうで嬉しいです!
しっかりした丁寧な作りなので、安心してたくさん使わせていただきます。ご縁に感謝です。
( 2022.02.15 )
この度も早々に温かいメッセージに加え、このような嬉しいレビューも誠にありがとうございます♡
こちらの柄も色もデザインも気に入って頂けて、とっても嬉しく思います♡
沢山収納もできると思うので便利にご活用くださいませ☆彡
こちらこそ、度重なるご縁に心より感謝申し上げます!
ありがとうございました☆彡
( 2022.02.16 )
ちーちゃん
お皿の形、絵柄、色合いが大人可愛いとても素敵なお皿でした。
購入出来て本当に良かったです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.02.11 )
ちーちゃん
早速の発送ありがとうございます。
器の形、絵柄、色合い、どれを取ってもとても素敵な雰囲気のピッチャーでした。ピッチャーの中の絵柄も可愛いです。
見た目よりとっても軽いのも嬉しいです。
色々なものを入れて楽しみたいと思います。
この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました。
( 2024.01.08 )
ちーちゃん
砂糖菓子のような優しい色合いのとってもとっても可愛らしいサンタさんとわんちゃん達でした。
大きさよ小さめで、置く場所を選ばす飾れるのも嬉しいです。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
次回の作品も楽しみにしています。
( 2023.11.30 )
レビューをいただきありがとうございます。
色合いやサイズ感をお気に召していただきとても嬉しいです。嬉しいお言葉をありがとうございます。

クリスマスの小さな彩りとしてお楽しみいただけましたら幸いでございます。

こちらこそこの度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。またのご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
( 2023.11.30 )
ちーちゃん
絵柄の細かさ、色合いが、とても素敵なカバーでした!
角度によって光り方が変わるのも魅力的です。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.08.27 )
ありがとうございます。Decouart をお選びいただき、ありがとうございます。
商品を気に入っていただけたようで、うれしく思います。
もしよろしければ、商品の写真をSNSでシェアしていただけると、大変うれしいです。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2023.08.28 )
ちーちゃん
アンニュイな表情がとっても可愛らしいネコちゃんで、
バイオリンを弾くポーズもなんとも魅力的です。
色合いもアンティークな雰囲気なのが、素敵です。
嬉しいご縁をありがとうございました。
( 2023.03.08 )
雰囲気を感じ取っていただけて嬉しいです。
色づかいもアンティーク、レトロ感を出すようにしました。
素敵だといってもらえて、これからの作品づくりの励みになります。
この度はありがとうございました。
( 2023.03.09 )
ちーちゃん
ミモザの絵柄も素敵ですが、ギャザーの雰囲気がとっても素敵で、履いた時のシルエットが凄く綺麗です!
嬉しいご縁に感謝です!!ありがとうございました。
( 2022.04.29 )
ちーちゃん
しっかりしたショルダー紐で、色が3色あるのも嬉しいです。
丁寧な対応、温かいお心遣いありがとうございました。
Cupidさんのバッグ、本当に素敵で、とっても使いやすいのでまたご縁をいただきたいと思います。
( 2022.02.21 )
こちらのショルダー紐にまでご評価を恐れ入ります!
いつも温かいお客様からのメッセージに励みを戴いております♡
ご縁に心より感謝申し上げます。ありがとうございます♡
またのご縁を楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
( 2022.02.22 )
ちーちゃん
色のコントラストがとても素敵なお皿で、使い勝手が良さそうなしかくの形も気に入りました。
素敵なご縁をいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.02.11 )
ちーちゃん
見ているだけでほのぼの温かい気持ちになる、とても可愛らしい素敵な作品でした。我が家にお迎え出来て、本当に良かったと思います。
迅速な対応、丁寧な発送をしていただき、ありがとうございました。
( 2021.12.10 )
この度はありがとうございました♪
見る人が笑顔になってくださったら、スノーマン達も私もとっても嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.12.10 )
前へ
1
ページトップへ