Creemaユーザーさんの評価一覧

Creemaユーザー
無事に商品を受け取りました!
大きさも雰囲気も想像以上に素敵で、今から着けて出かけるのが楽しみです。
お取引ありがとうございました。
( 2024.02.10 )
Creemaユーザー
前回に続き素敵で早速飾りました!丁寧なお手紙も添えていただきズボラな身としては商品の素敵さと合わせて感動してます。今後も季節ごとに楽しみにしております。ありがとうございました!
( 2024.01.19 )
レビューの投稿をどうもありがとうございます。
喜んでいただきとても嬉しく思います!
是非、季節ごとにpenpengusaの作品を楽しんでいただけましたら幸いです。
楽しんでいただける作品を揃えてお待ち申し上げております。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.19 )
Creemaユーザー
頼んでから2週間と思いきや翌日に到着して嬉しい驚きでした!迅速な対応いただきありがとうございました。
商品自体もサイズも色味も理想通りですし、移動も滑らかでまさにこういうのがあればにドンピシャでとても良い感じです。これでこの冬を快適に過ごせそうです。
( 2022.11.09 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけまして何よりです。
冬を暖かく快適にお楽しみいただければ幸いです。
販売ページの納期は新造した場合の最長の納期でして、なるべく在庫を持つようにまとめて製作しておりますので基本的には即時発送させていただいております。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2022.11.10 )
Creemaユーザー
画像を見た時から一目惚れして、黄と一緒に購入しました。こちらも黄と一緒に注文からすぐに届き、実物を見て名前の通り角度によって銀にも藤色にも見える花結晶の色味が素敵でとても気に入りました!梱包も丁寧で、とても良いお取引をしていただきました。他にも素敵な商品を取り扱ってらっしゃるので、また購入できたらなと思っております。大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.03.14 )
この度はご購入頂きまして、コメント、評価も頂きまして、誠に有りがとうございます。
光の入り方によってお色の見え方が変わる、黄色と銀藤の花結晶の器を楽しんで頂けますと嬉しく思います。
またぜひ当ショップをご覧頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2022.03.17 )
Creemaユーザー
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に商品受け取りました。サイズ感も丁度良く飾った感じも理想通りでした。ありがとうございました。
( 2024.01.25 )
Creemaユーザー
思っていた以上に素敵でサイズ感も完璧で、物足りなかった部屋が一気に良い感じになりました。包装も丁寧で大満足です。
ありがとうございました!
( 2023.11.15 )
レビューの投稿をどうもありがとうございます。喜んでくださりとても嬉しく思います♪
グリーンのある暮らしで心地よいお家時間を楽しまれてくださいませ。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそ、この度は誠にありがとうございます。
( 2023.11.16 )
Creemaユーザー
画像を見た時から一目惚れして、銀藤と一緒に購入しました。注文からすぐに届き、実物を見て花結晶の綺麗さと緑と黄色の色の感じがとても綺麗で更に気に入りました!梱包も丁寧で、とても良いお取引をしていただきました。他にも素敵な商品を取り扱ってらっしゃるので、また購入できたらなと思っております。大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.03.14 )
この度はご購入頂きまして誠に有りがとうございます。
また、嬉しいお言葉、評価を頂きまして大変有りがとうございます。
お飲み物とご一緒に、色が移り変わります花結晶の輝きを楽しんで頂けますと幸いございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2022.03.17 )
Creemaユーザー
本日手元に届きました。
実際に手に取ると、デザインはもちろん皮の質感や厚さや肌触りが想像以上で丁寧に作って頂いたのが伝わってきて、待ち時間が全く気にならなくなる仕上がりでした。丁寧な対応含めとても良い取り引きをさせて頂きました。ありがとうございました。
( 2021.09.13 )
お受け取りのご連絡とお取引評価誠にありがとうございます。
また、この上ないお褒めのお言葉を頂き感無量です!
大変励みになります。
ぜひご愛用頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.09.13 )
ページトップへ