ろりさんの評価一覧

ろり
評価が大変遅くなり、失礼いたしました。

届いて確認した瞬間、もう見た目からすごく可愛くてお洒落だなと思いました!
ですのですぐ家の玄関横の照明のところへ飾りました!笑

今年は素敵なクリスマスをお陰様で過ごせそうです。
素敵なリースをありがとうございました!!
( 2022.12.01 )
ろり
レビュー大変遅くなりまして、失礼いたしました。

届いてすぐに開封し、外の玄関の横に飾っております。
こちらの素敵なリースのおかげで家の玄関前がとっても華やかになりました!
色合いと合間にいる木の実たちがお気に入りです!

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします!
( 2022.10.05 )
ろり
素敵な日々草で、玄関のまわりに飾っているのですが、とても華やかになりました!
またうたさんの諸々のセレクトがとてもセンス溢れています!
この度はご丁寧にかつ迅速なお取引をいただきありがとうございました!
次回もふらっと覗いて、購入する予定です!笑
( 2022.09.06 )
ろり
可愛いオリーブの木がやって参りました!
庭に飾っています!
ついオリーブの木みたさに、郵便ポストを覗く回数が増えてしまいました笑
うたさん、素敵なオリーブの木を送っていただき、誠にありがとうございました!
( 2022.09.06 )
ろり
こちらも可愛い商品で、写真の通りです!
どこに飾ろうかなと考え中ですが、どこにでも使えそうなデザインです!
( 2022.06.01 )
こちらも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
シンプルなのでどこにでも合いますよね.。
ワクワクの時間を共有させてくださり、
ありがとうございます(*^^*)
( 2022.06.01 )
ろり
この度は迅速でご丁寧な対応をいただきありがとうございました!2回目の利用ですー!

商品届きました。
とても素敵な色合いで可愛いです(*´-`)
ポスト廻り等で使用したいと思います!

毎回商品確認する度に、相変わらず衝動買いしたくなってしまいます笑笑

またご機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!
( 2022.05.20 )
ろり
この度は迅速なご対応をいただきありがとうございました!
こちらは玄関周りに飾らせていただいています。
まだ写真のように綺麗にお花を咲かしてくれてはいないですが、いくつか蕾があり、早く咲かないかなーと毎日眺めています笑
( 2022.05.18 )
ろり
この度は迅速なご対応をいただきありがとうございました!
こちらは玄関まわりに飾らせていただきました。
サイズもいい感じで、とても可愛いです!
( 2022.05.18 )
ろり
この度は迅速なご対応をいただき、誠にありがとうございました。

素敵なガーデンピックが先程届きました!

ポスト廻りで使用させていただこうと思います。
またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
( 2022.05.11 )
ろり
評価が大変遅くなりまして申し訳ございません。
この度は迅速なご対応いただきありがとうございました。
届きました絵本棚大変可愛くて使いやすいです!娘も早速使ってくれています。
ただ一点開封してすぐに側板の面に深い凹みがありました。配達の際に出来たのかな。。
それだけが少し残念でしたが、商品がすごく素敵でしたのでこのまま使っていこうと思います。
この度はご丁寧に何度も対応いただきありがとうございました!
( 2021.09.14 )
ろり
この度は素敵な商品を送付いただき、ありがとうございました!
早速使用しております。寝返りマンなので、常にではないのですが、こちらを使用しているおかげで引っ掻く頻度と、また吐き戻しすることも減りました!(寝返りマンなので、授乳後すぐに寝返りするので吐き戻しに困っておりました)
商品もしっかりしており、アヒル柄がとっても可愛いです!
これから沢山使っていこうと思います。
本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします!
( 2022.11.05 )
高評価と素敵なコメントありがとうございます!
嬉しいお言葉とても励みになります
また、寝返りの際の吐き戻し防止にもお役にてている様で嬉しく思います^^
こちらこそ、この度はCreemaで見つけてご購入くださって本当にありがとうございました
またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
( 2022.11.05 )
ろり
レビュー大変遅くなり、失礼いたしました。。

この度はご丁寧に最初から最後までご対応していただき、とても安心しました。

到着を心待ちにしていた商品は、写真でみるより細部までこだわりがあり、とっても素敵すぎでカッコよすぎました。
石の暮らしさんのお小遣いも垣間見えました…!

もしかしてですが、またふらりと覗きにきた時に、新しい商品が表示されていたら、買ってしまうかもしれません笑
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.10.05 )
レビューありがとうございます♪
いえいえ
大変お褒めお言葉ありがとうございます。
オーダーして頂きありがとうございましたm(_ _)m
こちらも気持ちよくお取り引きができました♪

1~2ヶ月に1つずつ位ですが、
作品を更新してますので、
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.10.13 )
ろり
家の玄関の隅に飾っています(*´-`)
グリーンはちょこんとしていて可愛いし、ブリキのデザインも可愛い!玄関が華やかになりました!
またブリキに取っ手がついているので、移動しやすくとても助かっています!
( 2022.09.06 )
ろり
はじめ見た時に意外と大きくてビックリしました笑
シンボルツリーが順調に成長したら、こちらを使用しようと思っています!
商品自体はマルっとしててデザインがとても可愛いです!
色もいい感じのグリーンです(*´-`)
( 2022.06.01 )
写真でなかなかサイズ感を伝えきれなくて!
すみません(。・・。)
でも喜んでいただけて嬉しいです.。☘
このグリーンと丸み、可愛いですよね(*^^*)
シンボルツリーを植え込みされるのですね!
わー楽しみです♪
植物たちと楽しい時間が過ごせますように.。
温かいメッセージをたくさんありがとうございました♡
( 2022.06.01 )
ろり
可愛い商品でした!写真の通りです!
早速キッチンと洗面所の植物たち用で使用させていただきました(*´-`)
おかげで華やかになりました!ありがとうございました!
( 2022.06.01 )
無事にお届けできて安心しました☘
キッチン&洗面所が華やかになり、
わたしも嬉しいです(*^^*).。
こちらこそありがとうございました♡
( 2022.06.01 )
ろり
この度は迅速なご対応をいただきありがとうございました!
水回りに飾らせていただいています。
おかげ様で華やかになりましたし、娘がこちらを見つけると毎回気になるようで、指差しています笑
( 2022.05.18 )
ろり
この度は迅速なご対応をいただきありがとうございました!
早速ポストまわりに飾らせていただきました。
とっても可愛く、色鮮やかで、見るたびに癒されています(*´-`)
( 2022.05.18 )
ろり
この度は迅速なご対応をいただきありがとうございました!
キッチンに飾らせていただいております。
粒々が可愛く、綺麗な緑色でキッチンまわりが華やかになりました!
( 2022.05.18 )
ろり
この度はスムーズなお取引をいただきありがとうございました!

商品はとっても柄と形が可愛く、また使ってみたところ使い勝手が良く、探していた理想のおむつポーチでした!!

2人目がもうすぐ産まれますので、もう一個お世話になるかもしれません笑
( 2022.05.06 )
ろり
この度は迅速なご対応いただきありがとうございました!
写真の通り素敵な素敵なピック達でした!!お洒落です!!
庭用に使用したいと思います。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!
( 2021.09.08 )
前へ
1
ページトップへ