ねこたまさんの評価一覧

ねこたま
この度も素敵な作品が届きました。受賞作品ということもあり、色使いや模様、全てがとても美しく仕上がっておりました。また蓋を開けても違った模様が入っており2度楽しめます。我が家の家宝です。
( 2018.04.04 )
数ヶ月も根気よくお待ち頂き本当にありがとうございました
今回も、ねこたま様の生活を彩る沢山のコレクションに加えて頂き
重ねて御礼申し上げます
そして、いつも心温まるメッセージにも深く感謝しております
( 2018.04.04 )
ねこたま
こちらの作品は、以前購入さてて頂いた置物と同じお花なのですが、以前とは全く別の感じに仕上げて下さいました。シックな質感の陶器に凛と咲く大山蓮華がとても綺麗です。
( 2017.11.08 )
以前ご購入頂きました「合子・受咲き大山蓮華」と合わせてお楽しみくださいませ
( 2017.11.08 )
ねこたま
美しい大輪の花が器いっぱいに咲いており、裏の方まで綺麗な模様と色付けされていてとても素敵でした。ちょこんとした足が可愛い^^
( 2017.11.08 )
この作品は日本画の趣きをもった深鉢に仕上げておりますが、背景色、花の色は再現が難しいので、今回大切なねこたま様にお届けする事が出来ました事、とても嬉しく思います
今回もコレクションにお選び頂き誠にありがとうございました
( 2017.11.08 )
ねこたま
林檎の入れ物とセットで買いました。こちらも手作りの温かみがあり、コロンとした形か可愛いらしいスプーンでした。
( 2017.10.19 )
ねこたま
花鳥風魚庵様のこちらのブルーの色付けと模様はいつも私好みです!
大きさもあり、ずっしりとしているので玄関の下駄箱の上に合いそうです^^
( 2017.06.14 )
ねこたま
他にない独特の形と色合いがとても風格のある花器でした。
とても素敵です!!
( 2017.06.14 )
ねこたま
愛嬌のある顔をしためで鯛ちゃんがとても可愛らしかったです!色も落ち着いた淡いブルーで春の海を思い出しました。
いつも素敵なお品ありがとうございます!
( 2017.04.06 )
今回も作品を愛でていただきありがとうございました
インテリアの一部として、既にコレクションして頂いている、他の「蓋物・合子」とディスプレイお楽しみくださいませ
( 2017.04.06 )
ねこたま
この度はお世話になりました!リンゴの形が大好きなのでこの度こちらの商品を購入させて頂きました。器もスプーンも手作りの温かい感じが伝わってきます。とても素敵です!
また名刺の写真の陶器達も可愛くて・・・すごく気になります^^;
これからもたくさんの素敵な陶器、楽しみにしておりますね!
この度はどうもありがとうございました!
( 2013.11.06 )
 スムーズなお取り引きと、心地よいメッセージ
ねこたまさんの一言一言が器作りの励みになりました
ありがとうございました。
( 2013.11.07 )
ねこたま
こちらも美しい青の波模様の素敵なお皿でございました。どちらも素敵なので主人と私、どちらを使うか迷います。
これから少しずつお皿を新調したいと思っておりますので、またその時はどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
( 2013.11.18 )
私共の器を御家族でお使い頂けるとのこと、嬉しい限りでございます。今後も作品の背景や情景が思い浮かぶような品を創り続けたいよ思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。御購入頂き誠にありがとうございました。
( 2013.11.18 )
ねこたま
色も形も手触りも素敵なお皿でした。しばらくは観賞用に^^他にもいくつか気になるお品がございますので、またどうぞ宜しくお願い致します☆☆
( 2014.05.13 )
この度は迅速丁寧なご対応をいただき、誠にありがとうございました。
感謝申し上げます。
また新作もアップしていきますので、覗いてみて頂けましたら幸いです。
林檎のオーダーの方も楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
( 2014.05.14 )
ねこたま
こちらは前回のお色違いでお願い致しました。乳白色の器に鮮明な赤や緑が際立っていてとても素敵な絵皿に仕上げて下さいました。
( 2017.11.08 )
ご家族様とお揃いでご愛用くださいませ
飾り棚が当方の作品で満杯になっておりませんでしょうか?
沢山のご愛顧を賜りありがとうございました
( 2017.11.08 )
ねこたま
淡い水色の器に優しい秋桜が咲き乱れ可愛らしくとても美しかったです。花鳥風魚庵様の作る作品はすべて私の大切なコレクションになっております。
( 2017.11.08 )
高い評価を頂き感謝しております
盛り皿鉢は、小さなスタンドを使い飾り皿としてもお楽しみくださいませ
( 2017.11.08 )
ねこたま
色艶良く、とても形の良い林檎でした。柄も他にはなので大変気に入っております。
この度もどうもありがとうございました。
( 2017.10.19 )
ねこたま
この度の作品もとても素敵でした。シックなお色と、和のソヨゴが見事にマッチしていて、とても落ち着く作品でした。
いつもながら、使うのがもったいないので、ここぞという時まで観賞用に致します^ ^
( 2017.07.31 )
いつもお引き立て賜り誠にありがとうございます
『ソヨゴ』はこれからが美しくなる植物です
秋・冬の感傷的な季節の色合いにぴったりの植物です、どうぞお楽しみ下さいませ
いつも心のこもった高い評価を頂きありがとうございます
( 2017.07.31 )
ねこたま
こちらのシリーズは初めて購入させて頂きました。
今までの作品とは全く違った雰囲気です。
マーブル色が海のうねりを思い出せせてくれました。
( 2017.06.14 )
ねこたま
色とりどりの花々が咲き乱れ、浮き出て油絵の様なとても美しい器でした。
今までこんな素敵な技法の、見たことないです。感無量でございます。
さすがにこの器使うのが勿体ない!
こちらは観賞用に大切に大切に飾っておきますね。
( 2017.04.06 )
今回10回目のご購入です
ねこたま様のコレクションケースに、花鳥風魚庵の作品が並ぶ様子がとても楽しみです
そして、いつもご丁寧に評価を頂き、重ねて御礼申し上げます
作品の本質も感じて頂き本当にありがとうございました
暖かいお言葉は作品を制作する励みとさせて頂きますね
( 2017.04.06 )
ねこたま
とても味のあるお店では見たことない素敵なお皿が届きました。ひとつひとつの柄に作り手の方の思いが込められている。そんな素敵なお皿で、まさに、世界にひとつだけのお皿です。
しばらく鑑賞に飾って、それから大切に使用したいと思います。
これからの作品も楽しみにしておりますね☆
( 2013.11.03 )
無事にお手元に届きましたようで安心致しました。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
このたびはご購入頂きましてありがとうございました。
またのご縁がありましたらうれしいです。
( 2013.11.03 )
ねこたま
可愛いらしい花びらが丁寧に作られていました。
本当にお花のようです。
たっぷり汁物も入れれそうなので、盛り付けの幅が広がり楽しみです♪
旦那さんのももう一つ買って是非ペアにしたいです。
またどうぞ宜しくお願い致します!
( 2013.11.17 )
ねこたま(広谷様)、この度は御縁が有り、本当に有難うございました♪
お品も無事に届いてホッと致しました^^ 嬉しいメッセージも今後の作陶の励みになります。

花皿シリーズは手前みそですが、重ねる事によって更に魅力倍増となるんです!
騙されたと思って是非~(*^^*)
では! 今回の私モノが広谷様のテーブルを華やがせる事を祈っております。
寒くなりました。風邪などお体ご自愛下さい。

高野まゆみ
( 2013.11.17 )
ねこたま
海を思わせるとても美しいお皿でした。
お皿を眺めてると、今の季節は寒いですが、海に行きたくなりました(^_^)
これからの作品も楽しみにしております!
( 2013.11.18 )
ねこたま様の食器コレクションの仲間入りができましたこと、とても嬉しく思います。又、情景が眼に浮かぶ素敵な評価を頂き本当にありがとうございます。感激致しました。私は時々海まで散歩に行きますが、波音を聴きながらねこたま様の言葉を思い出す事でしょう。 お取引もとても迅速に行って頂きました。又良き御縁が有りますように願っております、重ねて御礼申し上げます
( 2013.11.18 )
ねこたま
菖蒲と葉っぱのバランスが絶妙な感じで書かれており、とても気に入っております。外側の黒がより一層和モダンを引き立ててくれます。こちらも素敵な器でした。
( 2016.06.02 )
前へ
1
ページトップへ