ぶんぶんさんの評価一覧

ぶんぶん
可愛いさもあり、上の学年になっても飽きのこないデザインのランドセルカバーを探しており、こちらの作品を購入させて頂きました。
お花飾りの色もこちらの希望通りの色で、迅速に対応して頂きました。ランドセルの色とよく合っていて、娘も喜んでいます。

素敵なランドセルカバーをありがとうございました。
( 2024.03.12 )
ぶんぶん
写真のイメージ通りの素敵なバッグです。おしゃれで丁寧なラッピングが嬉しかったです。
作りも綺麗でとてもしっかりしているので、大切に長く使わせて頂きます。
( 2023.04.12 )
この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました!
お忙しい中ご評価いただきましたのに、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

また嬉しいご評価ありがとうございます!
ぜひたくさん使っていただけたらなと思います。

またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.26 )
ぶんぶん
写真で見たイメージ通りの素敵なコサージュです。
今回は娘の入学式に付けるコサージュを探しており、こちらの作品を購入させて頂きましたが、色味もデザインも素敵で作りもとてもしっかりしているので、永く愛用させて頂きます。
ラッピングもかわいらしくとても丁寧で、迅速に送っていただき、ありがとうございました。
( 2023.02.17 )
ぶんぶんさま
娘さんの入学式なんですね、おめでとうごさいます!!晴れの場でコサージュを使っていただけること嬉しく思います。
ぜひ、ご愛用くださいませ。

この度はご購入いただき、ありがとうございました。
( 2023.02.17 )
ぶんぶん
可愛いスモックがないか探していて、こちらを見て一目で私も娘も気に入り、購入させて頂きました。

写真で見た通り、すごく素敵なスモックでした。とてもきれいでしっかりした作りだと思います。

迅速なお手続きありがとうございました。
( 2021.08.13 )
評価していただきありがとうございます。
実物もお気に召していただけて嬉しい限りです(^^)
こちらこそこの度はご購入いただき本当にありがとうございます。
( 2021.08.14 )
ぶんぶん
少し大きめの体操着袋が必要になり、こちらで購入させて頂きました。
写真の通り素敵な体操着袋で、作りもとてもきれいで丈夫そうなので、長く大切に使わせて頂きます。
迅速なご対応、本当にありがとうございました。
( 2024.01.10 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけて安心致しました。嬉しいお言葉をありがとうございます。
またのご縁をこころよりお待ちしております。
( 2024.01.10 )
ぶんぶん
写真通りの素敵な上履き袋でした。4月に入学を控えている娘もとても喜んでおり、この上履き袋を使うのが待ち遠しいようです。
作りもとても綺麗でしっかりしているので、大事に長く使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.02.28 )
無事にお手元に届きまして、安心致しました。

気に入って頂けて幸いです。

嬉しいメッセージ、今後の作品製作の励みとなります!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.28 )
ぶんぶん
年中の娘の体操着袋として購入しました。届いた現物を見て本人もとても喜んでおりました。
作りがとてもきれいでしっかりしていて、娘が大きくなっても長く使えそうな素敵なデザインなので大切に使わせて頂きます。

急に体操着袋が必要になり、できるだけ早く準備してあげたかったので、迅速なご対応、本当に助かりました。ありがとうございました。
( 2021.10.31 )
ページトップへ