Soraうさぎさんの評価一覧

Soraうさぎ
迅速丁寧な出品者さまでした。
ギフトラッピングがかわいらしかったです。
商品の質もよく満足です。
今度機会があれば、オーダーメイドさせてください!
( 2023.08.24 )
高い評価をして頂き、どうもありがとう
ございます。
シェルティの生地は沢山輸入しておりますし、
立ち姿のぬいぐるみも制作しておりますので、
機会があれば、よろしくお願い致します。
今回はお買上げ頂き、ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
Soraうさぎ
レイアウトの相談にも丁寧にのってくださり、制作完成まで6日ほどということでしたが、商品到着までで6日でクリスマスプレゼントに無事できました。クリスマスプレゼントには遅くに注文してしまいましたが、ありがとうございます。完成品の出来も素晴らしくかっこよく、時計好きの贈り相手が感動して喜んでくれました。化粧箱からかっこよく、開封がドキドキで楽しかったです。
( 2022.12.26 )
喜んで頂けてとっても嬉しいです!!
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.12.28 )
Soraうさぎ
丁寧な対応で、梱包もきれいでした。
メッセージカードが嬉しかったです!
息子に素敵なプレゼントになります
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.05.16 )
評価ありがとうございます\(´ω` )/♡
お子様にも喜んでいただけたご様子でとっても嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
( 2023.06.15 )
Soraうさぎ
とても丁寧にお話をきいてくださり、希望通りの作品を丁寧に作成していただきました。

プレゼントにしたいと言ったら、バースデーカードもつけてくださりました!空欄に自分でも添え書きさせていただきました。

プレゼントの関係で開封確認が遅れるワガママも丁寧に聞いてくださり、申し訳ございませんでした。ありがとうございました!

追記:誕生日プレゼント喜んでもらえました!愛犬のストラップなのでカバンにつけて一緒に散歩に出たいところですが、汚したくないので、透明の袋か何かに入れ、紐を通して巾着状にし、しっかりつけられないかと考えております。
( 2022.09.03 )
この度はお買い上げありがとうございます。取引評価をいただきありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。(#^^#)ありがたいお言葉感謝いたしますm(__)m
プレゼント喜んでいただけて嬉しく思っております(#^^#)
使い方も大切に考えていただいてうれしいです。
これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.13 )
ページトップへ