namiさんの評価一覧

nami
受注作成との事でしたが、季節的に充分早かったです。シルエットがとてもオシャレで、着る頻度が多いと思います。
( 2022.09.22 )
nami
還暦祝いに友人に贈りました。上品で華やかでとても喜んでもらえました。次は自分用にも購入したいと思います。
( 2022.07.14 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
また、上品で華やか…は私が目指したこちらの作品イメージそのままで、心から嬉しいお言葉です。
またご利用頂けますようお待ちいたしております。
( 2022.07.14 )
nami
着る前は年齢的に可愛すぎないか心配してましたが、充分に大人お洒落でした。秋冬も色違いで欲しくなりました。
( 2022.05.16 )
ご心配もある中で、オーダーをいただきましてありがとうございます。嬉しいお言葉と評価をいただき励みになります。シンプルかつバルーンのシルエットにこだわっておりますので、世代を問わずお召しいただけると思います。どうぞ様々なコーディネートで着こなしを楽しんでください。
( 2022.05.20 )
nami
仕事用に購入しました。間仕切りがちょうど良くパソコンもスムーズに出し入れできて、使いやすいです。ただ、匂いが強かったのが残念でしたが、使用経過につれて徐々に薄れていくのかなと思います。
( 2021.09.02 )
nami
去年はsold outだったので、今年すぐに購入しました。思った通り雰囲気がなんとも素敵でした。
( 2022.09.05 )
昨年からご覧頂けていたのですね!ありがとうございます(*><*)
お作りできる数が少なくてSOLDOUTとなってしまい、本当にすみません。。。
今年の製作の初めにご希望頂けて、ストールも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(*^^*)
まだまだストールをお使い頂くには暑い毎日ですが、ぜひ時期が参りましたらたくさんご着用頂けますと幸いです*
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.09.05 )
nami
サイズは確認してましたが、イメージより小ぶりで可愛いカゴでした。他にも色々揃えたいと思います。ありがとうございました^_^
( 2022.06.10 )
ありがとうございます(^^)
可愛いと言ってくださってホッといたしました!!!
ハンドメイドにご理解をくださり感謝の気持ちでいっぱいです☆
またいつでも見に来てくださいね!!
( 2022.06.13 )
nami
玄関の壁に飾りました。今までの絵の横に飾ると、一気に華やぎました。ありがとうございました。
( 2022.02.03 )
お忙しい中に、お受け取りのご連絡を下さりありがとうございます。
また、ご丁寧なレビューまでいただきまして本当に嬉しいです^ ^
お玄関に素敵な絵があるのですね♪♪
華を添えることができて良かったです!!
明るく笑顔で過ごせますように♡
またのご機会を心よりお待ちしています。
( 2022.02.03 )
nami
とても可愛く色も写真通りでした。ステンドグラスは初めてでしたが、なんとも言えない味わいがあり色々と揃えたくなりました。
( 2021.08.15 )
到着のご連絡と良い評価をいただきありがとうございます。
ステンドグラスを気に入っていただけとても嬉しいです。
お取引きありがとうございました。
( 2021.08.15 )
ページトップへ