れいなさんの評価一覧

れいな
母の退職プレゼントの1つに購入しました。
お花はいろんな方から貰うだろうと思い、春なので桜関係の何か良いものをと探していた所出会いました。

とても丁寧に作られていて、母もとても喜んでいました。他では中々見ない、特別なアレンジメントがプレゼント出来て良かったです。
( 2023.03.12 )
レビューありがとうございます。
退職のお祝いだと花束などの生花がメインかと思いますが
あえてこちらのフレームアレンジメントを選んでいただき嬉しいです。
細かな部分まで見て頂けて、お母さまにも喜んでいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.04.05 )
れいな
卒園式、入学式用にコサージュを探していました。
普通のコサージュでは何だかちょっと古くさかったりして、中々これというものがなかったのですが、こちらのつまみ細工コサージュはとてもオシャレで可愛く、一目惚れでした!

しっかりした作り、サイズもちょうどいいですし、色も写真通りでイメージしたものとピッタリでした。

丁寧なお取り引きにも感謝致します。
使用する日が楽しみです!
( 2021.03.01 )
ご連絡下さりありがとうございます^_^
お褒めの言葉も嬉しいです♡
またのご利用お待ちしております♪
( 2021.03.01 )
れいな
友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。
渡す予定の日にちをお伝えすると、すぐに発送して頂いてとても助かりました!

商品もとてと可愛く、プレゼントするのが楽しみです(*^^*)

可愛いラッピングもありがとうございました♪
( 2017.05.02 )
れいな
評価遅くなり申し訳ありません。

元同僚にプレゼントさせて頂きました!
かわいくてとっても喜んでもらえました(*^^*)
途中の連絡もこまめにして頂き、ラッピングも可愛かったです。
自分用にも欲しくなりました!
ありがとうございましたら(*^o^*)
( 2016.04.24 )
お忙しい中、温かなメッセージと共に取引評価をお届けくださり、ありがとうございますm(_ _)m 大切な方への贈り物にお選びいただき、とても嬉しかったです☆.。.:*・喜んでいただけて、私まで嬉しくなりました(´∀`*)またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.04.24 )
れいな
母の日にプレゼントとして購入させて頂きました。少し遅くなってしまったので、迅速に発送して頂いたので助かりました。

鍵は毎日持ち歩くのでとても喜んでもらえました。作りも丁寧で、ラッピングも猫のシールが貼ってあったりと、とても可愛い仕上がりでした。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
( 2022.05.17 )
この度はお取引きいただきまして誠にありがとうございます。
お母様の毎日のお供にご愛用いただけますように!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(=^x^=)
( 2022.06.02 )
れいな
とっても可愛くて素敵な品物で、大変気に入りました!
細かい所まで丁寧に作られていて、購入して本当に良かったです(*^^*)

太陽の光がキラキラっと当たった時もすごく可愛いです(*/∀\*)

購入の際のやり取りもとっても丁寧で、たくさんの心遣いもして下さいました。本当に素敵な作家さんです!

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2018.02.07 )
こんにちは!
お忙しい中レビューを頂きまして、誠に有り難うございます!
そして、気に入って頂けてとても嬉しいです!
技術もまだまだですが、これからも技術・センス共に磨いてゆきますので末永く宜しくお願い致します(*´꒳`*)/\
( 2018.02.07 )
れいな
結婚式に参列するので、何かないかなとずっと探していました

普段イヤリングは全くしないのですが、こちらのイヤリングは痛くもなく、着け心地も優しいです(ㆁᴗㆁ✿)
そしてなんと言っても可愛くて、素敵な商品を購入出来て本当に幸せな気持ちになりました♡♡
つけていくのが楽しみです!!

取り引きも迅速にして頂き安心して購入が出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2017.01.15 )
この度のご利用誠にありがとうございます。
また、とても嬉しいお言葉の評価レビューをいただき大変幸せです。
とても可愛らしいお人柄の伺えるれいな様、お取引中も、またお受取り後にいただいたとても嬉しいメッセージをありがとうございました✧*。感謝の気持ちでいっぱいです。
お祝いのお席でのご利用とのことで、こちらも幸せな気持ちにさせていただきました♡
是非たくさんご愛用いただけましたら嬉しい限りです(*^^*)
れいな様とのまたのご縁、心より願っております。
( 2017.01.15 )
れいな
評価遅くなり申し訳ありません。

元同僚にプレゼントさせて頂きました!
かわいくてとっても喜んでもらいました(*^^*)

発送も早くして頂いたので、間に合って助かりました。
( 2016.04.22 )
素敵なレビューありがとうございます!
大切な方へのプレゼントとして、ねこヘアゴムを選んで頂き、とてもうれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2016.04.22 )
ページトップへ