あっちゃんさんの評価一覧

あっちゃん
( 2023.08.19 )
あっちゃん
( 2023.08.11 )
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.08.17 )
あっちゃん
ありがとうございました
( 2023.08.06 )
あっちゃん
小さいし、キラキラしている素材じゃないのに、とても存在感があって心がワクワクするような美しいピアスでした。
この作品を購入して良かったと思います。
いっぱいつけようと思います。
迅速な対応や梱包など、全てにおいて素晴らしかったです。ありがとうございました。
( 2023.07.28 )
この度はご縁を頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*)♡

無事お手元に届きまして、気に入って頂けたようで幸いです♪
購入して良かった、そんな風に仰って頂けて、私もハンドメイドをしていて良かったと、冥利に尽きます、、!
頂いたお言葉を励みに今後も素敵な作品をお届けしたいと思います♡

おしゃれを楽しみつつ、暑い夏なのでお体にもお気を付けてくださいね♡

この度はご縁を頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*)♡
( 2023.07.30 )
あっちゃん
迅速で丁寧な対応でした。商品も思った通りのものでとても可愛いです。
( 2023.07.21 )
無事にご到着しまして安心致しました。

この度は、数ある中からご購入戴きまして誠にありがとうございました(灬º 艸º灬)

お気に召して頂きまして安心致しました。
ご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度は、終始ご丁寧なお取り引きをさせて頂きました上、素敵なご縁を心より嬉しく御礼申し上げます。
誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2023.07.25 )
あっちゃん
底幅が10センチとのことで、収容力を心配してましたが全く問題なし。長財布や500mlペットボトルなど沢山詰め込んでもスリムに見えるし、大きさもA4用紙がすっぽり収まります。なにより背負っててフィット感が気持ちいい。
また一瞬でショルダーにすぐ変わったり
、横のファスナーから中にアクセスできること等、色々と使い勝手良く老若男女問わず使えると思います。
丁寧な梱包とメールありがとうございました。
( 2021.08.17 )
もう本当に嬉しいです。
ご丁寧に温かいメッセージをいただいたうえに、詳しくご評価も入れてくださって感激です。
このリュックの推しの部分を更にご説明してくださって、梱包も含め、とても励みになるお言葉、感謝しかないです。
この度は本当にありがとうございました。
-LESSショップ店員
( 2021.08.18 )
あっちゃん
素敵です。
もっと早く購入すればよかったと思います。
子供の友達にもプレゼントしたいなと思えるくらい丁寧に作られてました。ありがとうございました。
( 2023.08.19 )
無事にお手元に届いて安心致しました♪
喜んで頂けて嬉しいです(=^・^=)
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました♪
( 2023.08.19 )
あっちゃん
家や家族の自転車の鍵に使用するために購入しました。迅速な対応でしたし、とても良いお品でした。
自宅用なので、ラッピングを頼んだ訳ではないのに1つ1つ丁寧に包んでくださり、これは子どもたちも嬉しそうに受け取っていました。どれも綺麗な色なのですが、私的には赤とキャメルはとても気に入っています。ありがとうございました。また注文したいと思いました。
( 2023.08.11 )
この度はたくさんのオーダーを頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族皆様のお名前かと思いましたので
お色はご本人のご希望なのかな〜、それともお母様のお好みなのかな〜などと想像しながら楽しく作成をさせて頂きました( ˊᵕˋ* )
包装も喜んで頂けて、、こちらこそありがとうございます♪
刻印部分は月日の経過と共に味わい深いお色に変わってまいります。その辺りもお楽しみ下さいませ。
またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
あっちゃん
質問に丁寧に応じてくださりありがとうございました。
( 2023.08.11 )
あっちゃん
ノンホールの耳の負担を考えてくださり丁寧な対応にとても感動しました。全然痛くないんです。
オーロラに輝く作品はとても美しく、かといってカジュアルでもあり、ヘビテロです。
最近Creemaをよく利用していますが、対応、作品ともにナンバーワンです。ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
無事にお手元に届き安心いたしました(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです!
また耳元のお痛みがないとのこと喜ばしい限りです!
ぜひ耳飾りをつけてお出かけを楽しんでくださいね!
素敵なレビューありがとうございます♡
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.08.07 )
あっちゃん
とても迅速な対応と丁寧な梱包で、当初からとても良い取引ができました。
ネックレスも想像以上にとても美しくうっとりしています。おまけまでつけてくださり本当に感謝しています。
私の誕生石をこのような形で購入できたのは幸せです。ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
この度はありがとうございました。
こちらこそご利用頂き感謝しています。
( 2023.07.29 )
あっちゃん
頑丈な作りでした。
丁寧に作業されているのが伝わります。
( 2021.08.27 )
どうもこの度は汎用レザーストラップのご購入ありがとうございました。作品を気に入っていただけて何よりです。ではまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.27 )
あっちゃん
ノンホールピアスで注文しました。
3通りの使用方法を楽しみにしていましたが、これはピアスに限ってのことですね。
もう少しその説明がほしかったです。ノンホールピアスのときは外すことができません。
( 2023.07.25 )
ページトップへ