カッキーさんの評価一覧

カッキー
想像以上に素敵なほっこりする作品でした。友達の誕生日プレゼントとして購入しましたが、渡すのが楽しみです。工房の説明書きが付いていたのですが、その言葉がまた素晴らしく、「あなた」と「自然」は繋がっていると言う言葉に癒されました。ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
カッキー
とても使いやすいです。バッグや金具等に取り付けられる部分と束ねる部分が別についているだけで、こんなに使いやすいとは!大切にします。
( 2017.05.14 )
うれしいご感想を頂きましてありがとうございます。
この作品に込めた思いが、伝わってすごくうれしいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.05.14 )
カッキー
これまでずっとプラスチックのものを使っていましたが、汚くなって嫌だったのでこちらを注文しました。優しい色でしっかりとした作り、とても気に入りました。長さを調節することが出来るのが嬉しいです。買って良かった!大切に使います。
( 2017.05.10 )
カッキー
入学式用に購入しました。手頃なお値段で使いやすそうな品をゲットできて嬉しいです。

梱包が丁寧で巾着がついているのもありがたかった。色々なシーンで、心配せずに使える便利な作品。買って良かったです。ありがとうございました(*^-^*)
( 2017.04.03 )
カッキー
ターコイズを注文しました。音楽を聴くときはイヤホンのコードにひっかけていますが、大きめのの銀ボタンが可愛いし、コードの白と色が合って、アクセントになります。きれいにまとめて収納できるので、バッグやポケットがすっきりしました。大切に使います(*^-^*)
( 2017.03.07 )
カッキー
本を貸してくれた友達へのお礼に購入。ころんとしてて可愛いです。渡すのが楽しみになりました~(*^-^*)読書や猫好きの方へのちょっとしたプレゼントにピッタリだと思います。自分用にも色違いで欲しくなっちゃいました。ありがとうございました。
( 2017.01.11 )
取引評価をいただきありがとうございます!
木製のネコしおりを気に入っていただけた様で何よりです!!
プレゼントをされる方にも喜んでいただけると幸いです。
少しずつ新作を出品してまいりますのでお気軽にギャラリーページに遊びに来て下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2017.01.12 )
カッキー
Sサイズを購入しました。早速使ってみましたが、つけ心地も軽いし、とても楽です。便利なだけじゃなく、オシャレだし、大好きな身の回りの品をまた1つ増やせました。購入して大満足です。対応も迅速でした。大切に使わせていただきます。
( 2016.12.22 )
カッキー
写真通りのとてもキレイなお品でした。グラデーションが左右違っていて遊び心があるところがとても気に入っています。大切に使わせてもらいます。土日をはさんだのに、迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2016.12.19 )
早々に評価を頂きありがとうございます。気に入って頂けて安心しております。
左右でひとつのグラデーションが完成する形です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.12.19 )
カッキー
丁寧に作っていただいたと思います。でもマイナーチェンジの花柄部分の生地が、もとの写真の作品と全然異なるので想像したのとイメージが違いました。変更後の生地も写真が載せてありますが、届いた作品には青が入っていないので、違うものではないかと思います。2ヶ月楽しみに待った分がっかりしてしまいました。
( 2019.06.19 )
カッキー
とても可愛いです。心配していた長さも相談にのっていただき、ぴったりでした。大切に使っていきます。
( 2019.07.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました(^^)

肩紐の長さ、ぴったりで良かったです。たくさん使って下さい。

またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
( 2019.07.07 )
カッキー
ビニール傘を使うことが多いのですが、自分のものが分からなくなったり、持っていかれてしまったりすることが多く、購入を決めました。ただのビニール傘もこの猫ちゃんのおかげで持っていて楽しくなりますし、間違うことも間違われることもなくなりそうです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2017.05.10 )
普通のビニール傘もアンブレラマーカーを付けることで自分の傘を見つけるための目印にもなりますし、ちょっと特別な感じがしますよね!
お役に立てて嬉しいです✩︎⡱
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
( 2017.05.11 )
カッキー
毎日使う定期が特別なものになりました(o^-^o)ありがとうございます。また注文して、太陽系で働く仲間を増やしたり、別の惑星にも宇宙旅行にでかけたくなってきましたー。
( 2017.05.07 )
この度はご注文、並びにコメントをいただき誠にありがとうございます。
無事に到着し安心いたしました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
わくわく宇宙気分で楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
ご注文からお受取まで、スムーズに対応していただき気持ちのよいお取り引きができました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
お取引いただき誠にありがとうございました★
( 2017.05.07 )
カッキー
派手すぎない小ぶりのコサージュです。卒業式用に購入しました。スッキリとした華やかさが気に入っています。スーツのシャープなイメージを壊さず良いアクセントになり、大満足です。ありがとうございました。
( 2017.03.24 )
カッキー
使ってみました~。ネイルチップ自体が始めてだったので、不安もありましたが、サンプルでしっかりと自分に合うサイズが見つけられるのが良かったです。自分には少し長めでしたがとても素敵な作品でした。ありがとうございました。
( 2017.02.22 )
ご注文ありがとうございました★

お陰さまでたくさんのご注文を頂いており、おひとりおひとりに返信させて頂く事ができませんが、あたたかいお取引を頂けましたことに、大変感謝しております**
今後も何かございましたら、メッセージにてご連絡頂けましたら、
一日数回はメールチェックをしておりますので、迅速に対応させて頂きます(*^_^*)
またのご利用頂けることを願い、新作出品にも力を入れていきますので、
お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです♪
( 2017.02.22 )
カッキー
早速使ってみましたが、とても使いやすく可愛いです。長さもちょうど良いし、巻きやすい。普段使いに重宝するアイテムになりそうです。大切に使わせていただきます。
( 2017.01.04 )
カッキー
とても可愛いです。友達へのクリスマスプレゼントに、自分のと色違いで購入しましたが、自分でも赤も欲しくなってしまいました。
( 2016.12.22 )
カッキー
色に一目惚れして、購入しました。実物は思ったより軽かったので、つけやすそう。つけるのが楽しみでウキウキしてます(*´∀`)とても丁寧な対応で終始安心して取引ができました。
( 2016.03.12 )
ページトップへ