のこさんの評価一覧

のこ
思っていた通りのサラッとしたつけ心地で、満足しています。左右アシンメトリーなのも、おしゃれです。
さっそく旅行に持っていきます!!
( 2023.08.15 )
お受け取り頂き、コメントまで頂きまして誠にありがとうございます!
レースのアップリケのアシメトリー、写真でわからないですよね、失礼致しました‼︎
ご旅行のお供に連れて行ってもらえるんですね。
嬉しいです(^^)
お役に立ちますように!
またの機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
( 2023.08.15 )
のこ
思った通り、とてもかわいらしいデザインでした。大きさもちょうどよかったです。これで、残暑を乗りきります
( 2021.09.11 )
この度はお買い上げを頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます♡♡
お礼が遅くなり失礼致します
イタリア小花のマスクカバー気に入って下さってよかったです ご愛用頂きましたら幸いでございます(#^.^#)
またのご利用心よりお待ちしております♡♡
季節柄どうぞお身体ご自愛下さい♪♪
            masmas
( 2021.09.13 )
のこ
とても軽くて、たくさん入りそうです。外側のポケットがいい感じです。夏向きなので、さっそく使わせていただきます。
( 2023.08.12 )
この度はお買い上げを賜り誠にありがとうございました ご丁寧に、レビューもありがとうございます この夏にご愛用頂きましたら幸いです♡
またのご利用心よりお待ちしております
( 2023.08.13 )
のこ
レースも控えめで、すてきなマスクをありがとうございました普通サイズの不織布マスクがピッタリ合います。
( 2021.09.11 )
嬉しい評価ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.09.12 )
のこ
とても丁寧に作られていました。内側の裏地の感触もとても気持ちいいです。色(ミント)も控えめで気に入っています。
( 2021.09.09 )
到着のご連絡ありがとうございます♪無事お手元にお届けできまして安心しました。また、レビューにて評価をいただき嬉しく思います。裏地はサラリとしていて、気持ちいいですね。ぜひたくさん使って下さい。この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♪
( 2021.09.09 )
ページトップへ