おちゃさんの評価一覧

おちゃ
この度はありがとうございました。
丁寧なメッセージと迅速な発送頂き助かりました。家に人が遊びに来る前日までに飾りたくて注文し、無事飾ることができました。
半光沢紙のB2ポスター、可愛くて部屋がパッと明るくなり見るたびにワクワクします。
( 2024.02.05 )
おちゃ
すてきな棚をありがとうございます。丁寧なご連絡や梱包で、組み立ても必要なくすぐに使い始めることができました。

新居の玄関先の廊下の角に置くアイアンラックを探していたのですがなかなか見つからず、そんな時にこちらを見つけ一目惚れでした。

しっかりとした造りでおしゃれで、家に入った時にすぐに目に入るので暮らしがより楽しくなりました♪本当にありがとうございました。
( 2021.08.29 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた家具をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.08.30 )
おちゃ
この度はスムーズで丁寧なご対応いただきありがとうございます。
実物の棚とてもおしゃれで、しっかりとした造りで、さっそく使っております。新生活の楽しみが増えました。すてきな棚をありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.21 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2021.08.21 )
おちゃ
プレゼント用に購入しました。
友人宅の猫ちゃんに似せて作って頂き、かわいい作品が届いて嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.11.14 )
ご購入ありがとうございました^_^
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2023.11.15 )
おちゃ
この度はすてきな棚をありがとうございます。丁寧な梱包で組み立ても必要なくワイヤーバスケットを入れるだけで使い始めることができました。

新居の洗面所に置くための濃い茶色な可動式の棚で探していたのですが、なかなか見つからず、そんな中で一目惚れでした。

木の風合いや色味がおしゃれでしっかりとした造りで永く愛用していきたいです…!
暮らしがより一層楽しくなりました♪
本当にありがとうございました。
( 2021.08.28 )
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2021.08.28 )
ページトップへ