めぐさんの評価一覧

めぐ
迅速にご連絡、発送いただきました!
金も映えてて冬らしいかわいいブーケです。
色味のバランスやボリューム感等、探していたものとイメージが近く、大変助かりました。ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
めぐ
入籍記念に購入させていただきました。青の紫陽花が好きで、ウェディングフォトの髪飾り(こちらは一号店様で購入)と合わせてブルーアジサイとユーカリを入れていただきました。想像以上に大きく、色味もとっても可愛いです!!オーダーのご相談やご対応もスムーズで安心してお取引できました。いろんな人に写真を見せたいと思います。
( 2023.06.03 )
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2023.06.03 )
めぐ
やりとり、発送も早く助かりました!虎柄の整列と透けている封筒がかわいいです。
好きな芸能人へのファンレターに使わせていただきます。
( 2021.12.16 )
ご評価ありがとうございます。
ファンレターに使って頂けるなんて嬉しいです!
この度のご購入に感謝いたします。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.12.16 )
めぐ
発色が綺麗で好みでした!発送も早く、店舗を色々はしごしても見つからなかったものなので助かりました
( 2021.11.09 )
めぐ
スピーディーにご連絡、ご発送ありがとうございます!
家に来るお客さんと一緒に楽しませていただきます。
( 2023.07.09 )
この度はご注文ありがとうございました!
当店のコーヒーで良い時間を過ごして頂けたら幸いです^ ^
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.11 )
めぐ
事前の問い合わせも当日中に迅速にご返信いただき、購入から到着までも5日ほどでスムーズにお取引いただきました!まだ数ヶ月先ですが、ウェディングフォトで白無垢に合わせるのが楽しみです。
( 2023.05.13 )
ページトップへ