はつこさんの評価一覧

はつこ
ありがとうございました。
何時も風呂敷で対応していたのが、洒落た花包を使えると思うとウキウキしています。本当にありがとうございました      はつこ
( 2022.06.23 )
はつこ
ブランとぶら下がる姿がとっても可愛いかったです(≧∀≦)
( 2021.11.13 )
はつこ
nico様、
思った通り!思った以上!!ありがとうございます。革の持ち味を大切にした作品、クタクタになるくらい普段使いします。ストラップも調節できるようにして下さっているのをみて、ユーザーの気持ちを汲んでくださっていると、またまた感激しています。本当にありがとうございました。                     はつ子
( 2021.09.05 )
はつこ
あっという間に出来上がりました。細かいパーツを合わせるところが
ちょっと難しいかったです。器用だと言われていた私ですが、やはり、指は使わないと…。ハマリソウデス。(組子にです)
ありがとうございました。
                           gote
( 2021.08.24 )
高評価をしてくださりありがとうございます!(気が付かずすみません!)3つ目を入れるところがちょっと難しいですが、上級者バージョンも作ってみましたのでお試しくださいね!
( 2022.01.18 )
はつこ
とっても可愛いピアス^_^
迅速にご対応いただきました(≧∀≦)
( 2021.11.13 )
はつこ
ありがとうございました。夜中に購入を決めてしまいましたが、思った通りの作品でうれしいです。繊細なチエーンだけ要注意ですね(これも、魅力の1つ)
居残り制作所さんの作品、これからも楽しみにしています。
                          はつこ
( 2021.09.04 )
ページトップへ