AKKEさんの評価一覧

AKKE
6月2日午後便にて受け取りました。早速、鏡を見ながら守護石トルマリンも若緑の癒しの石も良き位置にくるように工夫してつけて(^///^)
包装もすてきです。そして色々な種類の切手も楽しくて!!
ありがとうございました(❁´◡`❁)
( 2023.06.02 )
嬉しい評価と感想をどうもありがとうございます。
早速着けて頂いたんですねー。ありがとうございます。(^-^)
気に入って頂けて良かったです♪
猫ちゃんの切手が使いたくて、金額を合わせていくとあーなります。(笑)
色々楽しんで頂けて、嬉しく思います。
また何かありましたら思い出して下さいませ。
この度はどうもありがとうございました☆
( 2023.06.03 )
AKKE
血のような、この赤が理想の色です。
( 2022.09.29 )
こちらも高評価&レビュー、誠にありがとうございます!
理想どおりの赤を提供できたこと、喜んで頂けたことが嬉しいです(^^)
ワインのような紫っぽさのある赤は、ガーネットにしかない美しさですよね。こちらもお気に入りになりますように!
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
( 2022.09.30 )
AKKE
ユニークなデザインで素敵です。大事にいたします。
( 2022.08.16 )
AKKE
12月24日に届くとは!嬉しさ倍増です。金色の海って素敵です。今は、付けてもコートの下ですが、麦秋(金色に通じると思って)の頃陽の光に当ててキラキラさせたいと楽しみにしています。おまけプレゼントまで!ありがとうございました。  AKKE
( 2021.12.30 )
AKKE さま

ひとつひとつの商品にメッセージをいただきとてもうれしいです。
この作品は心臓同様私もものすこく思い入れをもってつくっています。世界観をおわかりいたたけて作家冥利につきます。クリスマスプレゼントを頂いたのは私の方です
本当にありがとうございました

glamorous duty
( 2021.12.31 )
AKKE
他には見たことのない水晶のキラキラが素敵です。
( 2021.09.14 )
AKKE
目の覚めるような鮮やかな、若竹色というのでしょうか。耳元で揺れているのが幸せです。ラッピング、カードもなんて可愛らしいこと!お早い対応にも大変満足しております。ありがとうございました。
( 2023.05.31 )
嬉しい評価をありがとうございます(^^)そのように言っていただけますと、とても幸せな気持ちになれます(^^)この度はありがとうございました(^^)楽しんでいただけますと幸いです(^^)
( 2023.06.01 )
AKKE
みどりの粒が可愛く並んでる。どちらを上にしてつけてもマッチします。
( 2022.09.29 )
この度は、お買い上げ&素敵なレビューを誠にありがとうございます!
クロムダイオプサイトの持つ特有の緑はほんと魅力的ですよね(^^)喜んでもらえて、とても嬉しいです!
( 2022.09.30 )
AKKE
作者様の照介文とおりに生あたたかくトクトク動く心臓。
暗めな赤の中に金色の「トクトク」
これからもこのモチーフに出会いたく存じます。
プレゼントもステキです。どう使おうかな。 AKKE
( 2022.07.07 )
AKKEさま

作品にこめられた思いをこんなに素敵に
ご表現いただき本当にありがとうございます
今日は七夕✨
七夕にメッセージをいただいたのも
ご縁のように思えます。取引メッセージのほうにもコメントさせていただきますので
どうぞご覧下さい。
この度は本当にありがとうございました

glamarous duty
( 2022.07.07 )
AKKE
12月24日というステキな日に受け取りました!
心臓モチーフ探してたどり着きました。色彩が思ったよりキツくなく、身につけたいと思考錯誤中でございます。プレゼントまで!ありがとうございます。  AKKE
( 2021.12.30 )
AKKEさま

たどり着いたなんてもったいないくらい光栄なお言葉です(T_T)✨
本当にありがとうございます
実際にお手元に届きお気に召していただいて心から安心しました
本当にありがとうこざいます

glamorous duty
( 2021.12.31 )
ページトップへ