にゃあにゃあさんの評価一覧

にゃあにゃあ
とても愛着があり気に入っていましたが、汚れてきたから同じカバーですが、新品に取り替えました。大切に使おうと思います。毎日使うものだからお気に入りのものを使っていきます。
( 2024.03.08 )
にゃあにゃあ
素敵な商品をありがとうございました。機種変更したらまたお願いしたいと思います。
( 2023.08.22 )
にゃあにゃあ
遠方に住む母へのプレゼントであるため、実物をまだ見れていませんが、無事に届き、手作りはいいね!と母が喜んでいます。
ありがとうございました。
( 2023.04.23 )
お母様に喜んで頂くことが出来まして、私もとても嬉しいですꕤ*.゚
こちらこそ、この度はありがとうございました❀(*´▽`*)❀
素敵な評価レビューにも感謝致します♡
( 2023.04.23 )
にゃあにゃあ
わーい!わーい!
注文してこんなに速く届くなんて!
商品にもとっても満足です。
おかげで素敵なクリスマススワッグが作れると思います!
このたびは、ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
にゃあにゃあ
届きました~!
とってもスピーディーで、かつ丁寧なご対応をいただきありがとうございます。メッセージカードも、お人柄が伝わってきました。ありがとうございます。
慣れない眼鏡ですが、この素敵なチェーンで気分が上がると思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.03.25 )
レビューありがとうございます✨
お褒め頂き、温かいお言葉は大変励みになります。
これからもいろいろなデザインのアクセサリーを製作して参りますので、お時間ある時にでもギャラリーに遊びに来て頂けたら嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.03.29 )
にゃあにゃあ
丁寧に包まれたお品を昨日いただくことができました。
発送も急いでいただきありがとうございます。とてもかわいらしく、うれしいです。
機械がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2022.03.02 )
にゃあにゃあ
丁寧な対応をいただき、こちらの思う以上に満足する商品と優しさをいただきました。あたたかな時間と素敵な商品を提供してくださったクリエイターさんに感謝です。ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
お忙しい中、お受け取り&メッセージをありがとうございます!
にゃあにゃあ様の優しいお気持ちが伝わってきて、私まであたたかな気持ちにさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
素敵なご縁をありがとうございました。˚✩
( 2021.12.21 )
にゃあにゃあ
すぐに届いて、とても気に入って、こちらに連絡するのを失念しており大変大変申し訳ありません。丁寧な包装と細やかなご配慮をいただきましたのに。。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.12.15 )
とんでもございません、
高評価ありがとうございます(*´˘`*)

お品物気に入っていただけて嬉しく思います♪
ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)
( 2023.12.15 )
にゃあにゃあ
プレゼント用なので、会ったときまでのお楽しみです。迅速なご対応をありがとうございました。
( 2023.08.22 )
にゃあにゃあ
丁寧なやり取りがあり、安心して商品を待つことができました。大人かわいいで、とても気に入りました。
( 2023.03.24 )
にゃあにゃあ
ありがとうございます。本日いただきました。思っていた以上に素敵なケースで驚きました。素敵なご縁に感謝します。大切に使いますね
( 2022.03.25 )
評価のお言葉ありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。
お気に召していただけてうれしいです!
こちらこそ温かなご縁をありがとうございました。
作品が長くお役に立てますことを願っております(*^-^*)
( 2022.03.26 )
にゃあにゃあ
作品を同時に別のものをそれぞれ1つずつ合わせて一緒に購入させていただきました。
華やかにヘアアレンジができました。ありがとうございます。機械がありましたらまた、よろしくお願いいたします。
( 2022.03.03 )
無事お届けできよかったです。
この度はご購入頂きありがとうございました!
またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
素敵なヘアアレンジができますように♡
( 2022.03.03 )
にゃあにゃあ
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。迅速に発送をいただき、心より御礼申し上げます。おかげさまで華やかなセットを髪に飾り、卒業式を終えることができました。
( 2022.03.02 )
この度はご購入頂きありがとうございました!またの機会がございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.03.02 )
にゃあにゃあ
自宅用に購入しましたが、おしゃれに丁寧に梱包されていて、プレゼントを受け取ったような心地です。上品なフラワーベース、大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.09.04 )
ページトップへ