まなさんの評価一覧

まな
本日無事に手元に届きました!4つの羽は、光沢感ある豪華さや柔らかな色合いで美しく揺れており、そのどれもが大変綺麗なデザインで、上品な一品になっておりました*。
チェーンと揺れる見た目が密かに存在感を増すもので、これは次のお出かけの日につけていくのが楽しみになります…✨
また作品の梱包が大変丁寧で、傷1つ付くことなく受け取れました。中にメッセージカードに加えコーヒーとお茶請けまで頂いた上に、ご親切にも羽の取り扱いまで…至れり尽くせりでございました。

購入前からご相談させて頂いてこうして受け取ることが叶いました。Smilé様には深く感謝申し上げます。
またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。今回はありがとうございました✩*。
( 2024.02.15 )
まなさま

こんにちは!
この度はとても嬉しいご縁をいただきまして、有難うございました!
そしてこんなにもご丁寧なレビューを!有難うございます…!

お問い合わせから本当に丁寧で「ああ、この方は本当に気に入って頂けたのだな、絶対にお届けしたいな」そう思いました。
ですので、感謝するのはこちらの方です!

私にしてはシンプルなデザインですが笑、お出かけと同時に、日常使いでもいけるデザインかなと思います。
白と黒、金と銀の組み合わせを変えるだけでかわりますよね…!
白と白とでペア、また黒と白でアシメ、なんていう感じでいろんなバリエーションでフェザーを楽しんでいただけましたらとても嬉しいです!
楽しいお出かけになりますように^^

ラッピングもこだわっておりますので嬉しいです!
チョコは冬限定ですね…笑
少しでもほっこりタイムにご一緒できましたらとても嬉しいです♡

はい、またいつかご縁がありましたら是非^^
改めまして、この度は有難うございました^^
( 2024.02.16 )
まな
iPhoneを買った日と同時に長く使っていたiPhoneケースがボロボロになってしまったので自分用にいいものは無いかと探していたところ、デザインで一目惚れしたので購入させて頂きました。素材も頑丈なものだったので耐久面でも高評価でした!この度はありがとうございました✨
( 2021.09.13 )
ページトップへ