PAPIさんの評価一覧

PAPI
素敵な革コインケースが届きました。とても丁寧な縫製、綺麗な色全てが完璧です。
経年変化を楽しんでいきたいと思います。梱包も素敵で迅速な対応に感謝致します。
大変ありがとうございます。
( 2023.08.08 )
取引評価をしていただきありがとうございます。
喜んでいただけた様で良かったです。
経年変化を楽しみながら長く使って頂ければ幸いです。
ご購入いただきありがとうございました!
( 2023.08.08 )
PAPI
とても素敵な文鎮が届きました。箱を開けて余りにも可愛すぎて、、。ありがとうございました。
( 2023.07.15 )
ご連絡ありがとうございます。
お楽しみ頂けますと幸いです^^
ありがとうございました。
( 2023.07.15 )
PAPI
去年は緑の長財布、今年は緑のペンケースを誕生日プレゼントとして主人から戴きました。1年間使うと艶が出て手にしっくりと馴染んでとても使い易くなります。ペンケースも大切に使わせていただきます。大変ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
PAPI
ポーチ届きました。爽やかなブルーに可愛いお魚さん達。しっかりとした製法、とてもとても素敵です。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.06.02 )
PAPI
丁寧な作りに感動しました。革の質感、色、可愛い刺繍どれも素敵です。この作品に出会えて本当によかったです。大変ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
PAPI
とても可愛くて素敵なポーチが届きました。これ程の心ときめくポーチには出逢った事がありません。私の好きな紺生地にカラフルなニンジンさんの刺繍。いつもバッグに忍ばせて大切に使わせていただきます。大変ありがとうございました。
( 2023.08.01 )
この度はオトナカラフルなにんじんさんポーチをご注文頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m

お取引の評価とメッセージも拝見させて頂きました。

無事にお手元にお届けできて良かったです!
そして嬉しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m

とてもありがたい、心がポカポカ温かくなる素敵なお言葉に、改めて感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.08.01 )
PAPI
とても可愛く素敵なカードケースが届きました。これ程革の質感や製法がしっかりした物には、なかなか出会えないと思いました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.03.30 )
PAPI
トレーが届きました。誕生日に主人がプレゼントしてくれました。革好きなので、このトレーに出会えてとても嬉しいです。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
こんにちは。ハンドメイド革小物trislabです。
この度のご注文誠にありがとうございました。
また、当工房は土曜・日曜・祝日はお休みをいただいており、返信までにお時間頂きご不便をおかけしております。

レビューメッセージまで頂き大変に嬉しく思います。ありがとうございます。
”シンプルを上質に”を工房コンセプトに掲げ、シンプルで使いやすく愛着の湧く革小物をお届けできます様、
ますます努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。

また、革全般につきまして気になることなどありましたら工房商品以外につきましてもお気軽にお知らせください。
ありがとうございました。



trislab拝
( 2023.01.31 )
PAPI
温かい絵柄がいっぱい詰まったポーチを受け取りました。コロナ渦でステイホームが続く中、このポーチに出会えて心が満たされました。大切に使わせていただきます。大変ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございました。
私も作りながら、楽しさを存分にこめました。使って楽しくなるもの、嬉しくなるもの、そんなモノを作り続けていきたいと思います。気持ちが伝わって、とても嬉しく思います。
またどうぞよろしくお願いいたします。

なお、牛ヌメ革はお使いになるほどに経年変化が見られますので、そちらもお楽しみくださいませ。
( 2022.04.05 )
PAPI
私の誕生日に夫がプレゼントしてくれました。革の質感、色、形、刺繍全てが大好きです。このお財布に出会えてよかったです。そしてラッピングも可愛くて素敵です。大変ありがとうございました。
( 2022.01.26 )
大切なお誕生日プレゼントに、お選び頂き、とても嬉しいです♪
ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.01.27 )
PAPI
お茶碗が届きました。大きさが手にぴったりで、何といっても可愛いんです。早速今日の夕飯から使わせていただきます。こんなにも嬉しい気持ちはありません。ありがとうございました。
( 2021.08.31 )
うれしいお言葉ありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
お食事がより楽しく美味しく感じていただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2021.08.31 )
ページトップへ