メイメイさんの評価一覧

メイメイ
無事に受け取りました。迅速柔軟にご対応いただき、ありがとうございました!プレゼントなのでまだ中を見ていませんが、きっと喜んでもらえると思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.12.19 )
メイメイ 様

お世話になっております。
無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。

お問合せ等で、お時間お手間をお掛けし大変失礼致しました。
特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです☆
なた機会がございましたら実際のグラスも見て頂けましたら嬉しいです。

ご縁に感謝致します。

KOUBOU 小林
( 2023.12.22 )
メイメイ
評価が遅くなり、申し訳ありません。
オーダーのネックレスは、想像以上にとても素敵でした!
ありがとうございます(^^)
( 2023.09.15 )
一緒にお買上げいただいたピアスの方でもレビューいただいていて恐縮です(≧∀≦)
オーダーいただき楽しく制作させていただきました♪
素敵なお取り引きに感謝申し上げます。
( 2023.09.15 )
メイメイ
無事受け取りました。ありがとうございます!
使い勝手が良さそうな可愛いバッグです♪
無理を言いましたが、迅速にご対応いただき感謝です。
( 2023.07.07 )
メイメイ
本日無事受け取りました。
イメージ通りの素敵なピアスをありがとうございます。
またよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.04.12 )
メイメイ
無事受け取りました!リクエストにもご対応いただき、感謝です。大人可愛いアイピローで、友人にも喜んでもらえると思います。ありがとうございました(*^^*)
( 2022.04.28 )
無事お受け取りいただけたようで安心致しました!
大切な方へのプレゼントにお選び頂きましてありがとうございます!
たくさんお使い頂けますように(ㅅ´ ˘ `)

この度はご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.04.28 )
メイメイ
本日無事受け取りました。
今回も素敵な作品で、とても気に入りました‼︎
ありがとうございます(*´∀`*)
リピーターですが、いつも丁寧な対応をしていただき安心して購入できます。
( 2022.02.14 )
この度もご購入いただきまして、ありがとうございました。こちらこそ、ご丁寧なお取引をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
気に入っていただけましたようで、安心致しました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.02.15 )
メイメイ
迅速丁寧な対応で、商品も凄く可愛くて素敵でした‼︎
今まで色々試しに購入しましたが、一番気に入ってます♪
ありがとうございました(*'▽'*)
( 2021.12.06 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけたようで本当に良かったです♪
日々のお出掛けにご愛用いただけましたら幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.12.07 )
メイメイ
とても丁寧に作られていて、息苦しさからも解放される理想的なマスクカバーです。
( 2021.09.04 )
メイメイ
本日無事に受け取りました。素敵なネックレスをありがとうございました!
( 2023.12.18 )
メイメイ
本日無事に受け取りました!
とても素敵なネックレスとピアスで、ラッピングも丁寧で可愛くて感激でした!
今回無理を言ってネックレスもオーダーしましたが、とても素敵な仕上がりで、オーダーして良かったです(^^)
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.09.14 )
この度はお買上げいただきありがとうございました♡
無事にお手元に届いたご丁寧なご連絡と評価を頂きましてありがとうございます。
また温かなうれしいお言葉にも感謝申し上げます。
ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。 
この度のご縁を育めるよう、より良い作品作りに努めて参ります。これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.09.14 )
メイメイ
素敵なメッセージボードをありがとうございました。
オリジナルメッセージにも対応いただき助かりました。
( 2023.04.26 )
メイメイ
今日無事に受け取りました。
作りもしっかりしていて長く愛用できそうです。
素敵なバッグをありがとうございます。
( 2022.05.22 )
メイメイ
無事受け取りました。
素敵なバックをありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.04.06 )
高く評価して頂きありがとうございます。
これからもどんどん新作を発表していきますので、またショップ覗いて見て下さいね。
この度はトートバッグのお買い上げ、誠にありがとうございました。
( 2022.04.07 )
メイメイ
素敵なマスクカバーをありがとうございました(^^)
迅速丁寧な対応でした。マスクカバーは空間がしっかりあるので息苦しくならずに使えそうです。
( 2021.12.06 )
無事にお届けできて良かったです!気に入っていただけると嬉しいです(^O^)
この度はスムーズなお取引きありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.12.06 )
メイメイ
素敵なマスクカバーをありがとうございました‼︎
リクエストにもご対応いただき、発送も早くて丁寧で気持ちの良いお取引きでした。
また機会がありましたら利用させていただきます(^^)
( 2021.09.10 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです♡
何かございましたら
いつでもお声掛けください(^^)
またのご縁を心よりお待ちしております♡
( 2021.09.10 )
ページトップへ