かん子さんの評価一覧

かん子
前から気になっていた作品でしたが、春になったので思い切って買ってしまいました!写真で見た以上に繊細で素敵な色合いでした。着けて出かけるのが楽しみです。

今回は良いお品をありがとうございました、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.04.04 )
かん子
無事届きました。
想像通りの、とてもモダンで素敵なお皿でした。ティータイム用にケーキなどのお菓子を盛り付けるのに丁度良い黒いお皿が欲しかったのですが、お菓子以外でも重宝しそうです。
今回は良いお品をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.17 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
お気に召しましたようで、本当に良かったです(⁠^⁠^⁠)
おっしゃる通りケーキなどのお菓子にはぴったりですよね。シンプルなお皿ですので、色々お使いいただけるかと思います。楽しんでお使いいただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.17 )
かん子
本日お品物が届きました。タンポポのグッズが好きで購入したのですが、可愛らしいだけでなく思っていた以上に上質な作りで、大変満足しております。
今回は良いお品をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.11.16 )
ありがとうございます♪喜んで使って頂き、嬉しいです。
( 2021.11.17 )
かん子
ご連絡が遅くなり、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。品物は無事届いております。

以前にこちらで購入しました「蓮華野」が、とても好みの香りでした。今回は「蜜柑の花」「躑躅」をお願いしましたが、こちらも自然で素敵な香りでした。
良いお品をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.28 )
高評価をありがとうございました。
スタッフ一同励みにさせて頂きます。
また、機会を頂けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2023.03.01 )
かん子
昨日お品物が届きました。とても綺麗なラッピングで、香りのサンプルも数種類付けて下さり、丁寧にご対応頂きました。まだ未使用なのですが、今度出かける時に開封しようと思ってます。使うのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2021.12.18 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
レビューをありがとうございます。
いつでもどこでもお好きな花の
香りを嗅いで元気に過ごして
頂けたら嬉しです。
来年も宜しくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください
( 2021.12.29 )
ページトップへ