HALさんの評価一覧

HAL
ダイニングの壁に早速飾りました。
ちょうど夕日が射す時間に、この作品を眺められて幸せです。
ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
この度は&lemonよりご購入いただきまして、ありがとうございました!
気に入っていただけ、また素敵なレビューも書いてくださり私も幸せです。

こちらの作品が、お客様の心を照らし日々の幸せのきっかけとなれば幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
( 2023.12.10 )
HAL
掲載写真より、少し明るめのミルクティー色です。
とても柔らかく、ぐるぐるっと巻くだけで、とてもお洒落に装えそうです。
夫婦兼用で使いたいと思います。
また、他の色も気になっているので、少しずつ揃えたいなあと思います。
( 2021.11.26 )
HAL
家族にプレゼントしたところ、とても気に入ってくれました。
バーテンのクマ?が可愛いとのこと。
大きさはちょうどよかったです。
しっかりした生地で透けません。洗濯後は干しておくだけでノーアイロンで大丈夫でした。
他のデザインも気になったものがあったので、次の機会に購入したいです。
ありがとうございました。
( 2022.07.02 )
HAL
とてもしっかりした作りで、我が家の愛犬の背にぴったりのサイズでした。
ありがとうございました。
餌を食べた後、スタンドをペロペロ舐めていて、とても気に入ったようです。
ガツガツ餌を食べるので、グラつきを心配していましたが、しっかり安定していて、全く問題ありませんでした。
とても素敵な商品を作成していただいて、ありがとうございます。
( 2021.09.16 )
ご評価していただきありがとうございます
ご相談からのお付き合いをして頂き、届いた商品が気に入って頂いているようで良かったです
縦長になって重心が心配でしたが問題なさそうで嬉しいです
これから使用して永く使って頂けたらと思います
ご購入して頂きありがとうございました
( 2021.09.17 )
ページトップへ