yumiさんの評価一覧

yumi
本日到着いたしました。可愛くお包みいただきありがとうございました。
財布類をキャッシュレスの関係で薄いものに変え、同じような色合いのコインケースを探していました。大きさもちょうどよく大切に使わせていただきたいと思います。
( 2021.12.29 )
高評価いただきありがとうございます。

気に入っていただけたようで良かったです^^
キャッシュレスの流れで、スマホさえあれば出掛けられる時代になってきましたね。
それでも、使うシーンがまだまだ多い小銭、、
そんなシーンでお役立ていただけるアイテムとなれることを願っております。

いつまでもご愛用いただけますように、、

この度はありがとうございました。
( 2021.12.31 )
yumi
この度はありがとうございました。
ねこ好きな方への贈り物です。
写真通りのかわいい仕上がりで自分自身も欲しくなりました。
プレゼントするのが楽しみです。
( 2021.09.25 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。
これからのお出かけにピッタリな「赤」の革にゃんこ(=^・^=)
プレゼントのお相手様に喜んでいただけましたら、幸いです。
これをご縁に、また機会がございましたらよろしくお願い致します!!
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.09.25 )
yumi
この度はお取引ありがとうございました。サイズも想像より大ぶりでしっかりと存在感があって素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.12.24 )
ご連絡をいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。
少し厚みのあるタンニンなめし革を使用する分、どっしりした感じがするかも知れません。
毎日触って使っていただくと、艶が増していくと思います(*^^*)
メンテナンスが必要な際は、いつでもご相談くださいませ。
今回も誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.12.25 )
ページトップへ