akizfamilyさんの評価一覧

akizfamily
本日確認いたしました。
画像でイメージ確認はしておりましたが実物はやっぱり良いものですね。
ついつい顔がニヤけてしまいました。
家族へのプレゼント予定なので、あげた時どんな顔するか楽しみです。
( 2024.04.27 )
akizfamily
以前ポーチとサコッシュ購入して、
しっかりとした作りに感動し次回も絶対CXMさんに制作お願いしたいと思っていました。

今回は黒リュックのポケット内インバッグとして購入しました。
スタイラスペン、目薬、充電ケーブルといった小物を入れて使用しています。
アウトドア時のウォレットとしてはもちろん、ペンケースとして使っても良さそうです。

やはり今回も素敵なお品で嬉しいです。
またポーチ類が必要になったら真っ先にCXMさんをチェックします。
( 2023.09.15 )
akizfamily
ウォーターボトル入れとして購入しました。
1Lのボトルが口の部分を除いてすっぽり収まりました。
生地がしっかりしているから趣味の木工道具を入れてもいいなと考えております。
( 2023.09.10 )
akizfamily
前回購入した際、家族が欲しがっていたので家族用に購入しました。
リモート勤務のため外で使う機会がなかなかないようで、コースターとして使っています。
たぶん外出時に持ち出すの忘れると思いますが、コースターとしてでも気に入っているようなので何よりです。
( 2023.09.10 )
akizfamily
これまでにドリンクホルダーをいくつか試しましたが、ダントツでこれが良いです。
軽くて薄くて嵩張らない。値段も手頃。
使っていたら家族も欲しがってました。
( 2023.08.26 )
akizfamily
この度は、柔軟なご対応いただきましてありがとうございます。
他の素材やデザインも素敵なのでまたお世話になると思います。その際もよろしくお願い致します。
( 2023.07.09 )
ありがとうございました。
ご要望に対応出来まして、ほっとしております。
着心地良く快適にお過ごし頂けますように願っております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.07.09 )
akizfamily
ナチュラル色のリネン日傘探していました!
これまで自分好みドンピシャの日傘が見つからなかったのでこの出会いに感謝です。
1万円台前半だったのも手が出しやすくて嬉しいところでした。
大切に永く使わせていただきます。
( 2023.06.01 )
この度はありがとうございます♪
ナチュラルリネンの優しい風合いの日傘でお出かけ楽しんでください(*´꒳`*)
とても気に入ってくださり大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.06.01 )
akizfamily
画像を見て縦長なのかな?と思っていましたが、実際は正方形に近い感じでした。
12枚目の画像(背中側)がサイズ感が分かりやすいです。

A4のクリアホルダーはギリギリ入りますが少し湾曲します。
硬い素材のA4ファイルだと入りません。
通勤用にするならもう少し大きい鞄が良いですが、プライベート用の小さめリュックが欲しかったのでちょうど良かったです。

今回こちらで購入したのは、
シンプル(だけど何か光るものがある)デザインと価格、そしてプロフィールが理由です。
どこで作られているか(大阪の工房か台湾)、素材は何処産を使用しているか詳細記載があったので、納得した上で安心して購入できました。

また、届いた鞄を手にした時、革がしっとりしていて肌触り良かったです。
永く愛用できそうな鞄で嬉しいです。
( 2023.03.19 )
akizfamily
お早い発送ありがとうございます。
お写真通りのキレイなグリーンで嬉しいです。
後ろのガラス釦がキレイで光に透かして見惚れました。
普段着だけどアクセントがきいている感じで、自己肯定感UPしそうです。
素敵な出会いをありがとうございました。
また、白いターバンもありがとうございます。
( 2024.03.12 )
評価コメントありがとうございます!

また、後ろのボタンまで反応して頂いて嬉しいです♪

たくさん楽しんで使ってください♪♪♪
( 2024.03.13 )
akizfamily
ナチュラルを購入しました。
女性用のメガネを入れると余裕があります。
革がしっかりしているのでカバンに入れておいてもメガネが潰される事はありません。
無くても困る物でもないし…と思っていましたが置いておくだけでカッコイイし出来る自分になった気がして満たされます。買って正解でした。
( 2023.09.10 )
akizfamily
自分用2つ目として購入です。
自転車でドリンクテイクアウト時に自分用+差し入れ用で買う事があるのでもう一つあると安心です。
また、イエローとグレーを重ねて使用したらさらに可愛くなったので2枚使いオススメしたいです♪
( 2023.09.10 )
akizfamily
この度はオーダー対応ありがとうございました。
パスケースの裏側にポケットをつけて頂いたので、ICカードとドニチカキップが仕舞えて助かります。
届いてすぐはドニチカキップが出し入れしにくいので何かカードを入れて革を伸ばしてから本領発揮してもらおうと思います。
( 2023.08.26 )
akizfamily様
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
お送りしました作品への高評価感謝致します。
可能な限りオーダー対応させて頂きます。
またのご利用宜しくお願い致します。
( 2023.08.27 )
akizfamily
使用して一月ほどになります。

通勤用に大きなリュック探していました。
クリーニングから戻った制服をハンガーごと仕舞えるサイズで嬉しいです。
ポケットは少ないですがそこが良い。
余分なポケットは付いていない(でも要所にはある)のでポーチとかインバッグ使って自分好みにできます。
今後ハトメ付けたり水筒や折畳傘固定用ゴムベルト縫い付けたりカスタマイズして自分だけのリュックに育てていく予定です。

ショルダーベルトが意外と細かったので辛くないか心配でしたが、重い荷物背負っていても以前使っていた肩が痛くならないリュックと大差なく使用できています。

ずっと使えそうなリュックに出会えて感謝です。
( 2023.08.25 )
評価ありがとうございます!
使って頂いた感想が聞けて嬉しいです。
是非是非カスタムして頂ければと思います!
ありがとうございました!!
( 2023.08.28 )
akizfamily
( 2023.07.09 )
ありがとうございました!
( 2023.07.09 )
akizfamily
深いグリーンに差し色のゴールドが映え、写真以上に素敵な実物でした。
ハンカチとしてだけではなくスカーフにしたり包みにしたりする予定です。
( 2023.06.01 )
akizfamily
いつも30cm定規で背中をかいてる夫へクリスマスプレゼントとして購入しました。

すべすべで肌触りが良く、軽くて適度な長さで、想像よりも良い品でした。
早速使用した夫が言うには、痒いところにしっかりあたって気持ちいいとの事。
定規だと痛くてあんまりかけなかったそうで、こちらの孫の手で思う存分かけるようになってご満悦の様子。
買って良かったです。
( 2022.12.12 )
この度は、お買い上げありがとうございました。

迅速な対応、取引評価、ありがとうございます。
ご満足いただける作品をお届けできたこと嬉しく思います。

孫の手として使用しない時は、『ひょうきんな猫の顔、肉球』を見て癒されますように。

これからの励みになります、ありがとうございます。
 
今後もよろしくお願いいたします。
( 2022.12.12 )
akizfamily
画像で見る色味はベージュですが、実物は赤味があるオレンジ系のベージュでした。

購入時は気が付かなかったのですが、よく見ると変わったデザインで良いですね。

少しだけチクチクしたので何度か洗濯してから使おうと思います。
( 2022.11.03 )
前へ
1
ページトップへ